ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ああ~買っちまったw

大門ダヨ

先日、白杜とヨペチコと会った時

白杜「お前の写真のクソ画質なんとかしろww」て言われたので

IMG_0418_2016050923581145b.jpg
Nikon 1 J5
ミラーレス一眼買いました~高かったorz
正直iPhoneより画質良ければ~くらいに考えてるので
とりあえずバイクで持ち歩くのでサイズが大きすぎない
値段そこそこで決めました!
まだ使った感想みたいのは無いけど・・・
首に下げる紐?が安っぽいねw
まあ問題ないけど

あとは大門のカメラ技術のしょぼさががが
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| その他 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4204-a1fbf33e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT