ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふらいんぐうぃっち 第05話 「使い魔の活用法」

大門ダヨ

ふらいんぐ05 (1)
チトの後をつける千夏
トトロ追いかけるシーンみたいだな


ふらいんぐ05 (2)
聖地巡礼かな~

ふらいんぐ05 (3)
なんて平和なアニメなんだw

ふらいんぐ05 (4)
片づけ中
そのビンは?

ふらいんぐ05 (5)
ピクルス・・・
なんて平和なアニメなんだw

ふらいんぐ05-1
可愛いな

ふらいんぐ05 (7)
お姉ちゃん、まだ滞在してるのね

ふらいんぐ05 (8)
チトナビw

ふらいんぐ05 (9)
Aパートで散歩済みなので
真琴に面白い場所を案内する

ふらいんぐ05 (10)
肩に虫付いてない?w

ふらいんぐ05 (11)
偶然会ったなおちゃんの配達について行くことに

ふらいんぐ05-2
こいつ隠し事できない子だなw

ふらいんぐ05 (13)
むかし魔女の知り合いがいた
その子のおまじないのおかげでおじいさんと結婚出来た、と
ホッコリするはなしだな~

ふらいんぐ05 (14)
これ子供達が埋めてた
タイムカプセルだったのか

うん、ストーリーの盛り上がりが乏しいと記事書きにくいなw
犬養さん、また出番ないかな~w

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ふらいんぐうぃっち | 23:35 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4203-d977a787

TRACKBACK

ねこナビの魔法【アニメ ふらいんぐうぃっち #5】

アニメ ふらいんぐうぃっち 第5話 使い魔の活用法

| 腐った蜜柑は二次元に沈む | 2016/05/14 23:18 |

ふらいんぐうぃっち -flying witch- 第5話「使い魔の活用法」

評価 ★★★ お前も、な?            

| パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/05/14 09:25 |

ふらいんぐうぃっち 日テレ(5/07)#05

第5話 使い魔の活用法 姉の茜も一緒に朝食。未だ荷物の整理が終わっていない真琴。チトが出かけるので密かに尾行する千夏。良く分からないけれど魔法を使ったりする?と思っていた。地上に落ちる前の桜の花びらは両思いになるオマジナイと 老女に教わる千夏。子供たちには忍者のようにすばしっこいと感動されるチト。追いかけて落とし穴に落ちると、ちかづくなと書かれていた。チトは尾行に気づいていたと感心する千夏。...

| ぬる~くまったりと | 2016/05/09 00:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT