ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロムクロ 第五話「学び舎に来た男」

大門だよ

クロムクロ05 (1)
こうなるのOP見てるからわかってるしね~
というかラフな制服の着こなし~


クロムクロ05 (2)
はいはいお約束お約束~w

クロムクロ05 (3)
これが鬼・・・
なんかピンとこないw

クロムクロ05-1
個性的な面々が

クロムクロ05 (8)
由希奈が好きなクラスメイト?

クロムクロ05 (9)
このスマホカバー
俺も買おうか悩んだ~ボトムズっぽくてw

クロムクロ05 (10)
武士の終焉か

クロムクロ05 (11)
保健の先生だったのか
いや~新妹みたいな先生が良かったorz

クロムクロ05 (12)
ソフィーちゃん、硬いw
というかクロムクロ操縦者になりたかった?

クロムクロ05 (13)
移動大変だな

クロムクロ05 (14)
そして敵出現
ヘリでお迎え?w

クロムクロ05 (15)
「乗れ由希奈!お前が必要だ」

クロムクロ05 (16)
ふぅぅぅ~
て俺も言ったよw

クロムクロ05 (17)
追いかけるの!?ビクスクで!?w

クロムクロ05 (18)
鬼が三体
いつもどおり通常攻撃は効かない、と

クロムクロ05 (19)
そうだ、聖地に行こう!w

クロムクロ05 (20)
「怖いか?案ずるな、俺に任せろ」
今日の剣之介カッコイイ!!

ストーリーゆっくりな気もするけど・・・2クール?
次回は久々のバトルでしょうか

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| クロムクロ | 02:06 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4201-8736f758

TRACKBACK

クロムクロ TokyoMX(5/05)#05

第5話 学び舎に来た男 由希奈と剣之介はアーティファクトの大巨人、ムクロと ナノマシーンで操縦するための機関が形成された。二人でないと動かせない、戦闘も必要なので臨時で国連軍の 配下に入ることとなる。ガウス1,2号機のパイロットとナビゲーターとも顔合わせする。 剣之介は由希奈のクラスに転校してくる。知らない言葉は電子辞書で調べる剣之助。先ずは歴史を知るべきと図書館に向かう。武士の時代が終わっ...

| ぬる~くまったりと | 2016/05/06 09:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT