ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巨人勝利!とおまけ

3番、4番が打点をあげて村田にも一発と良い感じに点が取れましたね~。
菅野は見事だけど二点取られたのが残念…って言えるレベルの今年の菅野がやばい。

しかし案の定完投して笑いましたw
誰とは言わないけどイマイチ信用できないからしょうがないね。

楽天は怒りを通り越して呆れるしかない
中継ぎ酷すぎでしょ…
あと茂木は反省して。強い当たりはほぼ取れない、細かいミスが多いではちょっと困る。

ウィーラーはポジ要素。
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| スポーツ | 18:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日一昨日はもう、鉄 壁 の 中 継 ぎ 陣 wwwww(白目)
という感じでしたが、今日もわくわくさんの勝ち運ですら逃れられない
暗黒かと思いきやまさか…

ポテトに満塁弾を打たれてからしばらくして速報を見たらファッ!?でしたw
茂木は最終回のはともかくその前のあのお見合いは…

あと菅野がぐうエースすぎて澤村が名誉挽回できないという

| 松 | 2016/05/05 19:45 | URL |

疲れる試合でしたw

わくわくさんの勝ち星独走はとめたから(震え声)
お互い中々の中継ぎ陣でしたね…

満塁弾で勝てるかなと思ったらこれだよ!
茂木は疲れもあるんでしょうけど何とかして欲しいです。

> あと菅野がぐうエースすぎて澤村が名誉挽回できないという

菅野「二試合とも中継ぎの方が頑張ってくれたんで(意味深)」

| 白杜 | 2016/05/05 23:39 | URL |

今の巨人の先発陣は菅野と田口にしか期待出来ないんですよね。中日に3タテくらいましたし。

| 無題 | 2016/05/08 22:42 | URL |

コメントありがとうございます!

> 今の巨人の先発陣は菅野と田口にしか期待出来ないんですよね。中日に3タテくらいましたし。

本当その通りですよね。
ちょっと前は高木も6回3失点くらいの微妙な所とはいえ安定していたのに最近は…ですし。

今村にも過度な期待は出来ないので大竹あたりに期待したい所なんですが、内海共々2軍でも微妙ですしね…。
ポレダの復調、マイコラスの復帰のどちらかがやはり現実的な希望になりそうです。

| 白杜 | 2016/05/08 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4200-a920a126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT