ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面ライダーアマゾンズ Episode1「AMAZONZ」

アマゾンプライムにドハマりしているヨペチコです。

買い物はあまりしませんが、年額3900円で動画配信や音楽配信が利用できるのは美味しいですよね。
オーディブルというドラマCD配信も使ってますが(こちらは別料金の月1500円)

しかし、やはり買い物のオマケサービスなので動画の種類は少なめ。
ながらついにミソとなる動画が!

006-20160504-013952.jpg


仮面ライダーアマゾンズ


009-20160504-013952.jpg

舞台は現代でしょうか。
世の中にはアマゾンと呼ばれる実験体が潜伏しているようで、それは表向き人間だが化け物に変身し人間を食料とする。
逃げられたのか逃がしたのか、研究所らしき機関がアマゾンを狩る部隊を作っており、そこが1話ではスポットライトを浴びる。

001-20160504-013952.jpg

部隊にもアマゾンがおり、その姿はモグラ、

005-20160504-013952.jpg

最後にもう一人変身しましたが、こちらはトンボ?

002-20160504-013952.jpg
003-20160504-013952.jpg

やっぱりアマゾンが前身とあってなかなかにダークな雰囲気の作風が漂う本作。

004-20160504-013952.jpg

ただし変身は煙が出るシュールさw

007-20160504-013952.jpg

一話では謎が謎を呼ぶ展開となっており、謎の赤いアマゾンが登場。
もう一人、緑のアマゾンも出てきましたが、こちらは研究所で飼育?されている青年。
この出会いがどうなるのか……。

008-20160504-013952.jpg

狩猟部隊が仲睦まじいのは微笑ましかったw
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| アマゾンズ(終) | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4198-275f7b79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT