ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャイニング・レゾナンス

大門ダヨ

アニメの間にちょいちょいゲームしてる大門
今回もテイルズシリーズでもやるかなぁ~と思ってたんだけど
「SEGA信者の俺がSEGAのロープレやってないんじゃね?」

ファンタシースターオンライン2やろうとも思ったんだけど
俺、パソコンでゲームあんまりしたくないし
Vita持ってないし

とりあえず
title.jpg
シャイニング・レゾナンスをやることに
そしてやっとクリアしたわけで


いや~辛かったww
ぬるゲーマーの大門にしては難易度が高いゲームだったorz
死ぬとセーブ地点まで戻されちゃうし
コンテニューアイテムはネット繋いでるともらえるらしいんすけどね~
しかも昔は有料だったとか・・・
まあネット繋いでない俺には関係ないけどww

それとクエスト
最初は全部クリアしたろ!と思ってたけど
一度終わったクエストも復活したり、正直フィールド移動がかったるくなって挫折w

唯一良いのはキャラ可愛いって事だよね~
しかも好感度上げられる!!
まあその好感度上げにかなりの時間を費やしたのだがw
ナイトイベントとか、デートイベントとか
同じ会話内容にならないように出来なかったんかね・・・

そして今時のゲームらしく
有料オンラインコンテンツが充実してるね~
新しいコンテンツ購入で長く遊べる利点はあるんだろうけど
俺はそこまで・・・て人なのでw

さてヨペチコの映画評論じゃないけどw
点数付けると40点くらい?w
SEGAのゲームクオリティとキャラは良いとして
作業時間が多くなりすぎたゲームかな

よし!ファンタシースターオンライン2をやってみよう!!
もうちょっと時間あとでw
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| .ゲーム | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4169-4d937a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT