ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の星守センバツ試験 百花繚乱

バトガ31

目標の19000点クリアー
本当はジャスト19000にしたかったんだけど思ったより早いタイムがでて超えてしまった。
Sクラスは18600~700くらいと見てるけどどうだろ。


とりあえず一つ言いたいのは…センバツとアイテム集めが美味しいステージ重ねるのやめて!
センバツそっちのけでアイテム回収してしまいます。
そしてそろそろ武器改造に必要な強化+エッグが無くなってきたので拾えるステージくださいおなしゃす!

まあ武器ガチャ引かなければいいんだろうけどセンバツ考えるとそうはいかないからね…
因みに今回の武器ガチャも引いたけど確定分しかでなかった上に欲しかったの二つしか来なくて悲しい。
外れ枠のターゲスは協力でむみむみ出来るようになってちょっと嬉しかったけど。

ハイドレンジーはノームの劣化品みたいなものだからなぁ…
せめて与ダメが8か9あれば違うんだけど。
といいつつも未だにフェデがさいつよの自分の槍武器の中では使える方なんですけどね!

チケでノーム、アネ・モネ、カルドゥス出てくれないかなー
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| .ゲーム | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4166-92a06441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT