ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロムクロ 第一話「鬼の降る空」

大門ダヨ

さぁ~て
俺が好きなPAワークスさんが
俺が好きなロボットアニメやるぞ~
クロムクロ01 (1)


クロムクロ01 (2)
聖地巡礼の兆しが・・・今回も富山だっけか

クロムクロ01 (3)
白羽 由希奈(しらはね ゆきな)
立山国際高校の生徒で2年生
母親が国連の所長?
ロボ出てくる設定ぷんぷんw

クロムクロ01 (4)
やっぱり富山か

クロムクロ01 (5)
黒部ダム?まだ行ったことないなぁ~

クロムクロ01 (6)
母が忘れた携帯を届けに
ダムの近くに国連があるの?

クロムクロ01 (7)
おっ!?敵来る!?

クロムクロ01 (8)
60年前に発見された謎の人型機動兵器。「アーティファクト」
ダム近辺に基地が作られた要因

クロムクロ01 (9)
敵ロボット

クロムクロ01 (10)
小さいのもいるw
無人なのか、人が乗ってるのか

クロムクロ01 (11)
もう一つのアーティファクト
なにか光ってるな

クロムクロ01 (12)
さわると光が強く

クロムクロ01 (13)
キモイの出てきた!!

クロムクロ01 (14)
こいつが操縦者になるパターンか

クロムクロ01 (15)
「姫!ご無事でしたか」
ああ~過去からのパターンね
青馬 剣之介 時貞(おうま けんのすけ ときさだ)

クロムクロ01 (16)
なんか血みたいなの出てキモイな

クロムクロ01 (17)
生身でロボ倒すか

クロムクロ01 (18)
EDがグレイ?OPじゃなかったっけ?
来週からか?

設定が見えてきた!!
設定は良い、動きも今のところ良いw
あとは主人公のロボだ!!

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| クロムクロ | 01:37 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4160-87c406c8

TRACKBACK

クロムクロ TokyoMX(4/07)#01新

第1話 鬼の降る空 戦国の時代にロボット同士も戦っていた。 白羽由希奈は母親と進路について3者面談。彼女の進路は火星だったが今は行われていない。成績も悪く武隈先生は厳しく指導するが母親の洋海は 頑張れば何でも可能と考える人だった。 彼女は国連の研究所長、携帯電話を忘れてしまう。由希奈は友人の萩布美夏と黒部ダムの隣、研究所の 新立山駅で下車して携帯電話を届けに向かう。荒俣稔率いるアーティファク...

| ぬる~くまったりと | 2016/04/11 11:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT