ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばくおん!! 第01話 「にゅうぶ!!」

大門ダヨ

バイク乗りでアニメ好きだから記事書いてるけど・・・

ばくおん01 (19)
大門「俺、バイクそんな詳しくないでw」


ばくおん01 (1)
ヤマハ・セロー225W乗り天野 恩紗(あまの おんさ)
「バイクは馬鹿にしか乗れない!」
否定できないw

ばくおん01 (2)
来夢先輩(らいむせんぱい)!!
シンプソン高くて買えないすw

ばくおん01 (3)
カワサキ・ニンジャZX-12R
音静かだなぁ~純正ってこんなに静かなのかね

ばくおん01 (4)
タンデム出来るバイクだけど
ほぼしないバイクな気がするけどねw

ばくおん01 (5)
バイク芸人でも言ってたけど
”バイクの魅力?一度乗ってみな!”だよなw

ばくおん01 (6)
免許の最大関門、引き起こしかぁ~
自分のバイク起こせないとかマズイしねぇ~
大門も約340キロあるバルカン引き起こせます!!
ハンドルが曲がっちゃうらしいけどw

ばくおん01 (7)
女子にはキツイっしょ~
まあコツ掴めば出来るのかもしれないけど

ばくおん01 (8)
佐倉 羽音(さくら はね) 免許取得を目指す
あかんあかん!腕だけで上げようとしてもアカン!

ばくおん01 (9)
基本的には教習車はエンジンガード付いてるから結構楽だけどね~

ばくおん01 (10)
CB400の声、井上喜久子さん!?w

ばくおん01 (11)
流石バイクアニメ
細かいとこまで描いてるねぇ~
音も実際の音、だよね?

ばくおん01 (12)
嫌いじゃないけど
レッドバロンのCMみたいで乗るの嫌w

ばくおん01 (13)
スズキ乗り 鈴乃木 凜
やっぱりホンダバイクは優等生だから教習車なんでしょ~

ばくおん01 (14)
初心者向きじゃないバイク
いつもどこか壊れて走れないからガソリンを使わないバイク
ある意味エコなバイクw
これ怒られないのかね

ばくおん01 (15)
男のバイクだなぁ~

ばくおん01 (16)
だ、ださい・・・

ばくおん01 (17)
すべてのバイクは平等!!
ただしスズキ車は除くww

ばくおん01 (18)
結構協力してるなぁ~

このアニメでバイク乗り増えるんだろう・・・
アマゾンとかでもコーナー作ってるしw
まあバイク乗りが増えるのは歓迎すべきだが
最近大門近辺はバイク乗り減ってるしorz

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ばくおん!! | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見るか悩んでたけど、これは面白そうな予感。
バイク欲しくなるけど、勝ったら最後自転車に乗らなくなりそうで怖いw

| ヨペチコ | 2016/04/08 05:23 | URL |

ゆる~く見られるよw
バイク買ってしまったら自転車乗らないだろうな~
俺もロードバイク買うか悩んで止めたしww

| 大門 | 2016/04/09 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4156-74dec90f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT