ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトガ2部二章

何となく記事を分けてみる

2部の二章もほぼ同時に来てましたね

バトガ23

花音と詩穂が遂にLive2Dに!
正面向いてる花音が下ぶくれ感あるのは気になるけど詩穂はいいね。
早く仲間にならないかな。

この二人のLive2Dからの

バトガ24

看板みたいな立ち絵の葵ちゃん。
今の所有能(イロウス予測だけで有能扱いして良いのか微妙だが)みたいだけど敵の可能性あるよねこの人。
っていうか、f*fが仲間になる場合立場的に扱いに困るよね。

しかしこの顔に伊藤静は違和感


バトガ25

よく分からない奴から力貰って私達最高、星守(笑)と調子に乗っちゃってる花音ちゃんだけど

バトガ26

f*fの力がこの陰獣関連が与えた力だったら、終盤力吸われて用済み扱いされた上に葵ちゃんが敵だったらと思うとワクワクするな!
更に新型の人型イロウスが攫われた生徒で新型イロウスを倒すことは実は人間を殺してましたとかなら完璧。

…まあプリキュア路線的なバトガでそんな鬱系のシナリオはないか。
良いとこ攫った生徒達からデータ取ってそれを利用した程度だろうなー。

力はイロウス側の力でしたー。
葵ちゃんはその力を育てるためのスパイで敵でしたーは期待してるぞ!

バトガ27

この台詞2chとかで汎用性高そうだよね。
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| .ゲーム | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

調子に乗ってた高圧的なキャラの精神が壊れるさま必見ても美しいでゲスね!

| ヨペチコ | 2016/03/30 05:53 | URL |

Re: タイトルなし

> 調子に乗ってた高圧的なキャラの精神が壊れるさま必見ても美しいでゲスね!

ヨペチコは分かってるでゲスね~
今からワクワクが止まらないでゲス~

| 白杜 | 2016/03/30 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4121-79a93c40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT