ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトガ 星守アイドルセンバツ試験

バトガ22

昨日は野球見たりで手をつけてなかったので、今日野球見ながらいそいそとやってました。……何かがおかしい。
剣の雫は是が非でも欲しいので頑張って詰めてたらSクラス安全圏(と俺が勝手に決めていた)の13000ジャストになったのでやめました。

とは言っても、やっててあそこをこうすれば見たいのを考えても自分じゃ10数秒縮めるくらいしか出来そうにないんですけどね。
しかし定期やってるとスターガチャを一回しか引かなかったのは悔やまれる。あのなかよしやっぱ定期じゃ必須クラスだわ。
そしてメタルが出る度にドルミミかバレサドネが欲しいと思う。
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| .ゲーム | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4120-4f5add8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT