ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトガ 秘密の特訓 アイドルくるみ編

白杜の兄ぃから頼まれていたのでうp。

003-20160326-141023.png


灯台下暗しにも程がある


夜に桜の湖に一人で行ってしまったくるみ。

送り出した御剣先生もどうかと思うが、とりあえず我らが先生はくるみの様子を見に湖へ。

改めて桜を見た先生は写真でも撮ってったろ、と一枚ぱしゃり。
撮ってからくるみがそこで歌っていることに気が付く先生。

くるみ探しに来たんだから写真の前に探そうよ……。



先生へのお願い


004-20160326-141024.png

1の一緒に歌え?は無難な選択。
僕に女の子の声が出るかな?
とか言ってる先生は放っておいて、2のママにご挨拶?が酷い。

002-20160326-141023.png
001-20160326-141023.png

注 すべて先生の妄想です

生徒に結婚を迫られる様を妄想するとか先生マジむみぃ。

なお3は

006-20160326-141024.png

マネージャーになってくれたらずっと一緒にいられるね!
という妄想劇場。

結果的には、先生と桜の木の前でツーショットの写真を撮ってくるみ満足。
というお話でござった。
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| .ゲーム | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秘密のレッスンで毎回あるとんでも選択肢好き
無難なのでいい話、他のでネタやセクハラ系やってくれると満足するなり。

ティアラのレッスンは基本的に真面目に悩み相談してて困る

| 白杜 | 2016/03/28 00:20 | URL |

秘密のレッスンだけはガチャの引きによるから見る見れないがどうしても出てくるのが惜しい(?)ねー。

バトガに真面目はいらない(名言)

| ヨペチコ | 2016/03/30 05:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4118-a055a577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT