ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜 #11 「エデンの谷」

大門ダヨ

ハルチカ11 (1)
東海大会へ出場


ハルチカ11 (2)
新キャラ?
PAワークスさん、高垣彩陽さん好きだよね~
いやPAワークスファンだから俺も好きだけどさw

ハルチカ11 (3)
突然ピアノ対決

ハルチカ11 (4)
鍵盤ハーモニカ?懐かしい
てか何でも楽器は出来るとカッコいいな~

ハルチカ11 (5)
で、誰?

ハルチカ11 (6)
楽器屋?

ハルチカ11 (7)
ムーニン谷?ww

ハルチカ11 (8)
先生と知り合い?
名前で呼び合うということは

ハルチカ11 (9)
ショック受けてるw

ハルチカ11 (10)
やっぱりこうなったか

ハルチカ11 (11)
発明部のやつらヤベェww

ハルチカ11 (12)
芹沢さんまでww

ハルチカ11 (13)
祖父の愛用していた高級鍵盤
鍵が見当たらない
鍵を変えてしまうと価値が下がる

ハルチカ11 (14)
その鍵のありかは孫娘に教えた、と遺言が
本人は知らないようだが

ハルチカ11 (15)
先生の過去もちょっと出てきたな
どんな理由が・・・

ハルチカ11 (16)
バレてらw

ハルチカ11 (17)
で、鍵のありかをさがすことに

ハルチカ11 (18)
弱視になってる?
名刺に切り込みがあるのは向き間違えないようにする為

ハルチカ11 (19)
芹沢さんに似た境遇・・・

ハルチカ11 (20)
特注の滑り止め
ところどころ変色している
そうか点字か!!

ハルチカ11 (21)
”鍵無くした”てww

ハルチカ11 (22)
祭り回!
これ本当にある祭り

ハルチカ11 (23)
浴衣姿ktkr

ハルチカ11 (24)
右耳はもう駄目だが
左耳は完治出来そう?良かったなぁ~

ハルチカ11 (25)
これ次回からは部員なってるでしょ~

う~ん
最終回で先生の過去と大会とで終わるかんじでしょうか
芹沢さんは次には部員と信じてるから問題ないしw

そして最近ね
ハルチカ聖地に行こうか検討中~
静岡県・・・バイクで・・・
まあもっちょっと暖かくなって花粉終わったら~w

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4101-9ef7d307

TRACKBACK

ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~ TokyoMX(3/16)#11

第11話 エデンの谷 地区大会、県大会を突破して清水南吹奏楽部は 東海大会に出場することになった。これも芹沢直子のお陰だと喜ぶチカ。 チカの個人レッスンをする直子を部長は利用して ピアノで下級生に練習を診てもらう。しかし調律が狂っていると言い放つ直子に今時の高校生はと クレームを付ける女性登場。見た目はスナフキン、朱里はスナフキンに一目惚れ。それなら演奏勝負をしましょうと直子に持ちかける女性...

| ぬる~くまったりと | 2016/03/21 11:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT