ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトルガール 湯けむりセンバツ試験

ども。風邪が治ったと調子に乗ってたら少しぶり返して凹んでる白杜です。
風邪が治ってすぐは油断せず温かくしてすぐ寝ましょう。

バトガ13

んーあんこの表情良いね!

ってことでまーたセンバツ試験ですよ。
前回からまた一週間ちょいの期間で今回は九日あるらしい。いい加減にして欲しい。
やたら競争を煽るようになったゲームって大抵逝くからなぁ…。


今回のランキング報酬は槍の雫ということで今の所そこまで必要ではないですね。
というのも、如何せん凸するような槍カードがないんですよね。
湯上がりゆりが当たっていれば違ったんですけど…

とはいえ!アイドルのレッドもあることですし、雫は4つ取っておきたいです。
と言うことで一応一通りSを取った後、編成を三人にして軽く周りました。
結果中々良い順位につけたのでは無いかと思います。
まぁ今回は9日もあるのでこのままだとAかBかもしれませんけどね。

しかし今回のセンバツは個人的に本当につまらないんですよ。
何というか最近のパズドラみたいに嫌がらせと高難度を勘違いしてるというか…。
ですので、今まで以上に詰めることはあまりしないで温泉周回やペンライト集めの気晴らしにやる程度だと思います。
なんかいつの間にかポスターとか追加されててイエローのペンライトを大量に集めないといけなくなりましたし。

おまけ?

バトガ14

むみぃいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃいいいいいいいいいいいい

むみぃ…アイドルミシェル持ってないのが悔しい…。
サブカード全部ChuuuuuLipで埋まって草生えますよ。
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| .ゲーム | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

選抜前に湯上りユリを限界突破しちゃった僕です。

選抜をダラダラ長く作るとかもうね。
詰める作業は嫌いじゃないけど、それを何十ステージと延々とやるのは苦痛すぎる……。

| ヨペチコ | 2016/03/06 13:57 | URL |

Re: タイトルなし

> 選抜前に湯上りユリを限界突破しちゃった僕です。

や、槍の雫は他にも使い道あるから…
温泉雫?知らん

って思ったけど、ヨペチコの場合蓮華か明日葉(持ってるよね?)に使えばいいだけじゃん!

> 選抜をダラダラ長く作るとかもうね。
> 詰める作業は嫌いじゃないけど、それを何十ステージと延々とやるのは苦痛すぎる……。

だよねー
5ステージくらいならいいけど15ステージとかやる気でないよね。
そしてHP減るクソ仕様で更にやる気ダウン。

| 白杜 | 2016/03/07 02:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4084-a9cd39a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT