ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトガ ハンマーセンバツ 結果と通常武器ガチャ

バトガ09

Before

バトガ10

After

うーんこの
これだけあがるんだったら自己初の100位台狙いたかった。
まぁ前回の記事書いた後高熱で日曜の夜中までダウンしてたんだけども…今もまだ風邪が治ってない


累計伸びてるのは結構順位が下がってましたし一応怠さが多少抜けたので未知を数回(運良かった!)やってスコア伸ばしました。
100近く上がったから後は放置でしたね。熱中出来なかった検定もやりたかったですし。

結果として今回もSクラスに入ることが出来ました。
八分咲、コイン、雫全て欲しいので嬉しいですね。
問題は今の所バレみきしかハンマーの雫を使う相手がいないことですかね…。
アニマル蓮華も60までは上げてるんですが、8コンボ等にパワーアップするとはいえ今更上げる必要あるかというと微妙な所です。
出来ればレッドで良い感じのハンマーがいて引ければ嬉しいのですが。

そして通常武器ガチャチケットですよ!通常ガチャチケット!
今にして思えば2部始まるし通常追加も可能性としては無くも無いので残しておけばよかったのでは?
とか思っちゃいましたが5枚引きました!

1枚目は星4ないなら使えなくはない宇宙を統べる王笏

2枚目は攻撃力だけは高い鉄銃

3枚目はインスティクトより弱いマーズ

4枚目は同じくラスターより弱いリーブセイバー

そして5枚目で星4確定演出きたああああああああああああああああ

前回はエメラルドランスちゃんだったけど今回こそモチ武器かデウスくるか?!






バトガ11




・・・



バトガ12
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| .ゲーム | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4073-7b794650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT