ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍が如く 極

大門ダヨ

極
何だかんだでクリア~
大門の龍が如くクリアはとりあえず亜門倒して、出来そうなコンプだけして”クリア”が基準です
一度もフルコンプはしたことないんすよねぇ~
イライラするミニゲームとかあるしww
それでも30時間くらいはかかるというorz

今回もPS3版をクリア
極モデルのPS4も出てたらしいんだけど・・・
PS3番のソフト買ってから知り合いに言われてorz
龍が如く6出て6モデルのPS4出たら買おうかと思ってます
シェンムーモデルでも可!!w

そして感想は多少ネタバレあるかもしれないので~
大丈夫な人だけ続きを~


今回は龍が如く1のリメイクなわけなんで
ストーリーはほぼ一緒なんですが(まあ1のストーリー結構忘れてたけどw)
桐生が刑務所に入ってた10年、錦に何があったかストーリーが増えてましたね
0やってから、なので思い入れあったし良かったと思います
0のキャラの十年後ストーリーも新規でありました~
またポケサーやることになるとはww

そして今回の追加要素は色々ありましたが
とにかく”どこでも真島”がメンドクサイ!!!
堂島の龍スタイル強化するのに”真島狩り”で何時間うろうろする事になったか・・・
しかも因縁ランク上がると強くなるし・・・
基本的には真島の兄さん好きだけど、嫌いになりそうなイベントだったよww

それと昆虫女王メスキング!
子供がやるカードゲームじゃねぇww
ゲーム買った特典で付いてきたカードが
カブトムシ
まあそこそこ面白かったけどねw

さて今回はリメイクだけど、まあまあ楽しめし
次は早く6やりたいなぁ~
体験版ダウンロードコード入ってたけど
PS4でしか出来ないorz
しかし龍が如く6仕様のPS4出るまで我慢・・・
出なかったらどうしよww
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| .ゲーム | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4071-a993da42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT