ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンマーセンバツ試験

なにやら前回の杖が終わって一週間ちょいしか立ってないのに今度はハンマーをやるらしい。
一ヶ月に一回くらいなら良いけどちょっと早くないですかね?
TAするのはいいけどフィーバー100%の作業がめんどくさいのですけど。

とまあ愚痴は置いておいて。
そのセンバツに挑む白杜の手持ちですが

バトガ07

ドンッ!

……大丈夫かなこれ


自分は運が良い方ではないので星4自体そんなにもってないのだけど、槌は本当少ない。
とりあえず昴母艦にして横に蓮華は確定で後は桜かみきを置く感じかなー

ハートビートと花火でどこまでやれるやら…

Aクラスで雫4つくれればSなんて目指さないのに。
運営さん!ガチャチケとかいらないからAクラスの雫4つにしてください!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| .ゲーム | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4067-bb1013ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT