ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この素晴らしい世界に祝福を! 第06話 「このろくでもない戦いに決着を!」

大門ダヨ

祝福06 (1)
あれからも毎日爆裂魔法を!?
そりゃデュラハンの人も怒るよww


祝福06 (2)
爆裂魔法を使われたことより
仲間を見捨てた事が気に食わないと

祝福06 (3)
その仲間が照れながら登場!

祝福06 (4)
いや、まあ、そのリアクションになるよねw

祝福06 (5)
部下を出してきたぞ

祝福06 (6)
なのにボスを狙い撃ちww

祝福06 (7)
こっちは女神が狙われるのか

祝福06 (8)
うまい具合に爆裂魔法で雑魚一掃

祝福06 (9)
遂にボス登場

祝福06 (10)
ふざけてたから分かんなかったけど
この人、結構強いw

祝福06 (11)
ダクネスが!?

祝福06 (12)
このドM、ある意味無敵だな
デュラハンの人引いてるしww

祝福06 (13)
おおっ!?遂に女神っぽい技が炸裂か!?

祝福06 (14)
敵以外にも多大な被害がww

祝福06 (15)
弱った敵に
カズマのスキルで盗んだのは

祝福06 (16)
悪い顔してるww

祝福06 (17)
おおっ~今回は女神っぽいシーン多いな!

祝福06 (18)
しかも魔法で生き返らせられるとかww

祝福06 (19)
ドタバタしたな~

祝福06 (20)
ちょっと英雄になってるじゃん

祝福06 (21)
3億エリスがもらえる!?

祝福06 (22)
と思ったらアクアが破壊した壁の修理で
3億4千万エリスorz
むしろマ~イw

相変わらず型にとらわれないハチャメチャで面白かったww
それと、ただただデュラハンの人がかわいそうww
次回も冒険しなきゃ駄目そうですし

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| この素晴らしい世界に祝福を! | 01:31 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4064-2390afdb

TRACKBACK

この素晴らしい世界に祝福を! 第6話 『このろくでもない戦いに決着を!』 アクア大活躍!!

アクアに始まりアクアに終わる。という位活躍してましたね。これで駄女神返上かと思ったらそうでもなかったんですが。 再びやって来たデュラハン。あれからも爆裂されまくりで怒り爆発。しかしカズマは知らなかった。誰が同行したんだよ&hellip;と思ったらアクア。&nbsp; そこの頭のおかしい紅魔の娘=めぐみんが!もう城じゃないと満足出来ない&hellip;城爆裂中毒になっていた。そんでもって来ない...

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2016/02/27 10:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT