ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この素晴らしい世界に祝福を! 第05話 「この魔剣にお値段を!」

大門ダヨ

祝福05 (1)
金欠で泣き崩れる女神
このパターン多いなw


祝福05 (2)
湖の浄化依頼⇒水の女神にぴったりのクエスト!!
半日かかるから守って~か
そんな悪くないクエストだと思うけどね~

祝福05 (3)
安全に浄化できる方法ってコレかww

祝福05 (4)
さて、どうでる

祝福05 (5)
すげぇシュールww

祝福05 (6)
ワニのモンスター登場

祝福05 (7)
この状況こわっww

祝福05 (8)
やっぱはいてない

祝福05 (9)
美しい

祝福05 (10)
カズマと同じ境遇の人が
こっちはちゃんと勇者してるなぁ~

祝福05 (11)
アクアを美しき女神と信じた人が見ちゃいけないww

祝福05 (12)
覚えてないなww

祝福05 (13)
駄目な待遇されてるからウチにきたよ~と
ダクネスですら嫌悪感しめすとはww

祝福05 (14)
勝負だ!!で
剣を盗んで楽勝ww
こういう勝負に強いカズマ

祝福05 (15)
男女平等

祝福05 (16)
アレを盗むのに長けてるからね!!

祝福05 (17)
手つきww

祝福05 (19)
檻の修理費で報酬三分の一・・・

祝福05 (20)
檻を壊した奴に女神の鉄槌
容赦ねぇww

祝福05 (21)
しかも奪った魔剣売っちゃってるwww
女神から貰ったチーとアイテム売っちゃうとか鬼畜ww

祝福05 (22)
また緊急クエストか
と思ったらカズマのパーティーご指名?

祝福05 (23)
忘れてた!!
「貴様ら・・・なぜ城に来ないのだぁぁぁ~~!!」

キョウヤさん悲惨だなぁ~
信じてた女神に殴られ、貰ったチート魔剣売られww
そして忘れられてたデュラハンの人ww
さぁ~て、次回が楽しみだ!!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| この素晴らしい世界に祝福を! | 01:32 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

こんなみじめな女神は初めて見ましたw

異世界での生活に憧れていたのに聖剣を手に入れたら
即売りさばく主人公ほんま現実的やでぇ…
デュラハンの人は多分本当に待ってたんだろうなぁ…
宝箱とか設置してw

| 松 | 2016/02/16 06:45 | URL |

なかなか庶民派の女神様になりましたな~w

しかも人の聖剣を売りさばいちゃうとかww
今回の主人公、現実的で良い!!

デュラハンは待ってたんすね~
宝箱ww

| 大門 | 2016/02/16 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4057-91cf3148

TRACKBACK

この素晴らしい世界に祝福を! 第5話 『この魔剣にお値段を!』 カッコイイ勇者登場!色んな意味でカズマと真逆!!

お金が欲しいの!!アクアが騒いでいる。どうしてこの女神はいつも金に困っているのか。&hellip;いや女神だから経済観念が無いとも取れますね。例によって幹部のせいでキッツイミッションしか残ってない。そんな中選んだのが水の浄化作業。女神アクアならお手の物。但しワニが出ます。するとカズマに秘策あり。 か~わいそ~な女神~売られてゆ~く~よ~。鉄格子に閉じ込められ、馬車で移動する女神アクア。ドナド...

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2016/02/17 14:40 |

この素晴らしい世界に祝福を! TokyoMX(2/10)#05

第5話 この魔剣にお値段を! もうバイトに疲れてしまったアクア。高難易度のクエストでも受けようと直訴する。湖の水質浄化ならアクアが一人で対処できる。でも住み着いたモンスターの襲われるので守って欲しい。それならばとカズマが考えた作戦は頑丈な檻に アクアを入れて湖につけておくこと。ティーバッグの気分らしい。決して使えない女神を投棄しに来たのではない。 大人しいめぐみん、ワニごときには爆裂魔法は撃...

| ぬる~くまったりと | 2016/02/14 10:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT