だがしかし 第05話 「ビンラムネとベビースターラーメンと… 」「ヤッターめんとすっぱいぶどうにご用心!と…」
大門ダヨ
さぁ~て今回の駄菓子は~
さぁ~て今回の駄菓子は~





















ビンラムネ・・・食べたことないorz
というか地元民に聞いたけど誰も知らないんだけどww
ローカリー駄菓子なのか?
このネタがタイムリーだ、て話もでてましたなw
ベビースターラーメンは結構食べてたなぁ~
というか原作より情報が多かったな
父親設定まであるとはww
ヤッターめんは昔食べた記憶がある程度
というか最近売ってる?
すっぱいぶどうにご用心!は最近買って
パッケージ変わってる!?サングラスいねぇ!?てなったばかりw
ここも原作と内容が変わってましたね
さぁ~て次回の駄菓子は一体
次回もたのしみです!!
- 関連記事
-
- だがしかし 第07話 「 夏祭りとほたると…」「夏祭りとサヤと…」
- だがしかし 第06話 「超ひもQとおはじきとときどきまけんグミ… 」「ヨーグレットとココナツと…」
- だがしかし 第05話 「ビンラムネとベビースターラーメンと… 」「ヤッターめんとすっぱいぶどうにご用心!と…」
- だがしかし 第04話 「ふがしとふがしと… 」「グリコとグリコと…」
- だがしかし 第03話 「ブタメンとくるくるぼーゼリーと… 」「ボンタンアメとセブンネオンと…」
スポンサーサイト
見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m

| だがしかし | 00:55 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑