ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この素晴らしい世界に祝福を! 第04話 「この強敵に爆裂魔法を!」

大門ダヨ

祝福04 (1)
新しい能力が!!
え?しょぼくない?
ほぼ宴会芸くらいにしかならなくない?ww


祝福04 (2)
前回のキャベツで100万稼いだ!?
最早才能・・・いや運が高いんだっけ

祝福04 (3)
金貸して!ていう女神がww

祝福04 (4)
遂に冒険者らしい服装に

祝福04 (5)
爆裂魔法は街から離れて練習
前に守衛に怒られた、とか
この世界も世知辛いなぁ~

祝福04 (6)
廃城に爆裂魔法を試すことに
もしかして魔王の幹部が住んでるとこじゃね?

祝福04 (7)
結構離れててもいけるんだね

祝福04 (8)
何年くらい毎日?ww

祝福04 (9)
緊急クエストが
今度はデュラハンか

祝福04 (10)
住んでる城に毎日爆裂魔法使ってるやつは誰だ~!!
と、ご立腹ww

祝福04 (11)
正直に言う?

祝福04 (12)
爆裂魔法使ったのは、あなたをおびき出す為
だそうですww

祝福04 (13)
「先生!お願いします!!」

祝福04 (14)
「しょうがないわね~」「ハァァァ~!?」

祝福04 (15)
サンライズ立ちだww

祝福04 (16)
また盾になった
死の宣告(一週間で死ぬ)まで盾にならなくてもww

祝福04 (17)
「どうしよ~カズマ~」
嬉しそう~www

祝福04 (18)
予想外の反応で困ってるデュラハンの人ww
何はともあれ死の宣告を解除したければ城まで来い!!

祝福04 (19)
かならす解除してくる!と決意を決めたが

祝福04 (20)
アクアが魔法で解除しちゃう、とww

祝福04 (21)
え?城行かないの?ww

あいかわらずぶっ飛んでるアニメだったw
デュラハンの人の出番てマジで終わりなのかな?
まあ次回待ちますか~

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| この素晴らしい世界に祝福を! | 00:35 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

意外と簡単に解除できてしまう状態異常ww

昔、ドラ○エの4コマで、苦しむ病人を助けるシーンにおいて、
「いっそ死ぬのを待ってから魔法で蘇生させた方が早くないか」という
ブラックジョークなネタがありましてな…

| 松 | 2016/02/09 06:25 | URL |

いや~簡単すぎましたね
デュラハンの人かわいそうww

「いっそ死ぬのを待ってから魔法で蘇生させた方が早くないか」
これですね!!
それ最近”亜人”で似たようなのやってました~
蘇生って便利~w

| 大門 | 2016/02/09 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4040-a470ddc3

TRACKBACK

この素晴らしい世界に祝福を! 第4話 『この強敵に爆裂魔法を!』 作中で一年ぐらい経ってないか。

おいくら万円?&rarr;100万円!!幸運が高いカズマは、捕らえたキャベツの経験値も高くて大儲け。他方幸運の低いアクアが捕まえたのは大半がレタスでアテが外れた。キャベツとレタスの値段に差がある世界。 お金貸して~~~!!これが女神の言うことか。取らぬ狸の皮算用。キャベツの収入を当てにして手持ちの金を使い果たし借金まで。しかも今回の稼ぎを個別にしようといったのは彼女。本来なら自分だけ大儲けす...

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2016/02/14 07:38 |

この素晴らしい世界に祝福を! TokyoMX(2/03)#04

第4話 この強敵に爆裂魔法を! キャベツのクエストで儲かった一行。カズマは新たに魔法スキルを習得した。ダクネスは鎧を新調した、少しは褒めて欲しかったが カズマは毒舌だった。めぐみんも杖を新調して一人で悦に入っていた。アクアは多数のレタスを収穫してしまい、借金を返せなかった。小金持ちのカズマに借金返済を申し出る。幸運度の為せる結果だった。 ジャージを脱出、少しは冒険者らしくなったカズマ。討伐ク...

| ぬる~くまったりと | 2016/02/06 11:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT