ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だがしかし 第03話 「ブタメンとくるくるぼーゼリーと… 」「ボンタンアメとセブンネオンと…」

大門ダヨ

だがしかし03 (1)
ブタメン懐かしいw


だがしかし03 (2)
だがしかし03 (4)カット
だがしかし03 (5)
だがしかし03 (6)
だがしかし03 (11)カット
だがしかし03 (13)カット
だがしかし03 (14)
だがしかし03 (15)
だがしかし03 (16)
だがしかし03 (17)
だがしかし03 (18)
だがしかし03 (19)
だがしかし03 (20)
だがしかし03 (21)
だがしかし03 (22)
だがしかし03 (23)
だがしかし03 (24)
だがしかし03 (25)
微妙な水着回であった!!w
少年のようなさや師の水着姿・・・

ブタメンは他の駄菓子よりちょっと値段高いから買うのに勇気が必要だったなぁ~
くるくるぼーゼリーは記憶にないんだが・・・
くるくるされてないジュースみたいのなかった?w
ボンタンアメは今でも見かけるよね?
セブンネオンは中身覚えてるんだけど
パッケージあんなだっけ?という記憶力の低下ががが
う~ん・・・久々にブタメン食べたいw

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| だがしかし | 01:06 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4030-88bb6fc2

TRACKBACK

だがしかし 第3話「ブタメンとくるくるぼーゼリーと…」

評価 ★★☆ ここから先に俺達の希望があるんだ……!            

| パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/01/28 21:49 |

だがしかし TBS(1/21)#03

第3話 ブタメンとくるくるぼーゼリーと・・・ エアコンの調子が悪い、ほたるがブタメンを食べるとやって来た。豆がストーブを運んできた。エアコンを切ってストーブで湧いたお湯でブタメンを食べる。暑い時に熱いブタメンを食べるのが一番美味しいらしい。しかし汗で透けたほたるをみて鼻血を出す豆。商品も痛むのでエアコンのスイッチを入れたい。しかし壊れてしまった。こんな時はプールに行こう。女子の水着が見れると...

| ぬる~くまったりと | 2016/01/26 10:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT