ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワールドトリガー 第61話-第62話



エスクード便利すぎて笑う
しかし玉狛第一は三体しか出さなかったとは言えやっぱりブラックトリガー倒せるくらい強いんだな。




人型を普通に作るとかドクターラミア有能すぎませんかねぇ…
性格は最悪みたいだがw

ワートリ 61-03

でたー余計な事して足手まといになるやつー
まぁ一応遊真を助けてはいる……か?



弱そう



片桐隊については隠すのか
名前だけはだしても良いと思うけどな~

ワートリ 61-06

同作者の読み切り「ROOM303」の登場人物で隊長ともう一人は既に顔だしてますね。
ただ正直別作品のキャラを出す場合って作者の贔屓がよく入るから微妙だと思うんだけどね。

とりあえず早くゼノの話終わってランク戦戻ってくれ
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ワールドトリガー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4024-deb2c571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT