ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だがしかし 第02話 「きなこ棒と生いきビールと…」

大門ダヨ

さ~て今回の駄菓子は

だがしかし02 (1)


だがしかし02-1
だがしかし02 (6)
だがしかし02 (7)
だがしかし02 (8)
だがしかし02 (9)
だがしかし02 (10)
だがしかし02 (11)
だがしかし02 (12)
だがしかし02 (13)
だがしかし02 (14)
だがしかし02 (16)
だがしかし02 (18)
だがしかし02 (19)
だがしかし02 (20)
だがしかし02 (21)

色々ネタがやばいww
きなこ棒と生いきビールはちょっと食べたことないなぁ~
実家○○商店には売ってなくてorz
次見かけたら買うよww

フエラムネは誰もが一度通る道じゃない?w
本当に子供ってああいうの好きだよね~

メンコは・・・流石に年代違うっす!!
やった記憶はあるけど・・・
ココノツ達盛り上がってて楽しそう~

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| だがしかし | 10:25 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4019-702c8e47

TRACKBACK

だがしかし 第2話「きなこ棒と生いきビールと…/フエラムネとめんこと…」

評価 ★★☆ ナマだけど安全な奴だから♡            

| パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/01/21 19:24 |

だがしかし TBS(1/14)#02

第2話 きなこ棒と生いきビールと・・・ 駄菓子店の店番をするココノツ。ほたるが訪れてきなこ棒こそが最も目を奪われる商品だと力説する。他の駄菓子にはキャラがあったり可愛いパッケージがある。しかしきなこ棒にはそんなものは一切ない地味な存在。ただし食べる時にきなこが落ちるのが欠点。上向きで食べてもきなこは落ちる。ココノツは左手で落ちるきなこを貯めて後で舐める。それは通称神の左手と呼ばれるらしい。ほ...

| ぬる~くまったりと | 2016/01/17 11:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT