ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この素晴らしい世界に祝福を! 第01話 「この自称女神と異世界転生を!」

大門ダヨ

本当はアニメ記事増やすつもりなかったんだけど・・・
面白かったから書いてみるww
そのアニメはコレ

祝福01 (17)


祝福01 (1)
主人公 佐藤和真(サトウ カズマ) 引きこもり
トラクターにひかれそうな女性を助け死亡

祝福01 (2)
そして死後の世界

祝福01 (3)
そこで待ち受けるは女神アクア
聞かされる衝撃の事実

祝福01 (4)
カズマが助けた女子はひかれる運命ではなかった
助けに入ったカズマはトラクターに轢かれそうになったことによるショック死w
まあそれはともかくその後の選択肢が
①天国でゆっくり
②転生して次の人生
③魔王がいる世界へ転生
魔王がいる世界は転生する人が少なく人口が減少しているらしく
やたらお勧めしてくる女神

祝福01 (5)
魔王がいる世界へ転生、は特典つき
何かアビリティーを持っていける

祝福01 (6)
カズマが指定したのは
カズマを馬鹿にした女神を連れて行く!と

祝福01 (7)
そしてまさかの受理ww

祝福01 (8)
ああっ女神さまっ、を思い出したw

祝福01 (9)
異世界にて適性検査

祝福01 (10)
運だけが高く、冒険者より商売向きのカズマ

祝福01 (11)
そして知力以外は抜群に高いアクア
こっちが主人公みたいな扱いww

そして
祝福01 (12)
労働

祝福01 (13)
宴会!!

祝福01 (14)
労働!!!

祝福01 (15)
何か違う!!
どうやら次回は町を出て冒険が始まりそうですw

祝福01 (16)
いや~今期で一番好きなアニメかもww
アクアもなんだかんだ馴染んで良い!!
パーティーも増えそうだし、これから楽しみ!!

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| この素晴らしい世界に祝福を! | 23:47 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

まさかの労働者アニメか!?と思ったらちゃんと冒険するんですねw
第1話から女神に嘔吐させるとは…

絵は不安ですが気にしないんだぜ!
むしろ初めからこんな感じなら中盤によくある崩れも気にならなそうw

| 松 | 2016/01/21 00:53 | URL |

結構爽やかに労働してましたからね~
これから大冒険が・・・多分始まりますよw
アクアは女神っぽくなくて結構高感度高いすww

絵は・・・自分も気にしないんだぜw
中盤更に・・・という恐怖感もありますが・・・
それも気にしない事にしたぜww

| 大門 | 2016/01/22 02:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4018-1485a5ff

TRACKBACK

この素晴らしい世界に祝福を! 第1話 『この自称女神と異世界転生を!』 履いているのか、履いていないのか、それが問題だ!

女神アクアのスカート。その下にシュミーズみたいのが見える以外何も無さそう。もしかしてノーバンなのか。&nbsp; 平凡な少年が異世界で大活躍!というのがファンタジーモノの定番。まあ正直このアニメもそんなテンプレかと思ったんですが&hellip;。ただの少年は異世界でもただの少年だった。というお約束破りが面白かったですね。 死因も酷いが女神も酷い。トラックに轢かれそうになった女子高生を庇って死...

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2016/02/17 18:02 |

この素晴らしい世界に祝福を! TokyoMX(1/13)#01新

第1話 この自称女神と異世界転生を! 引きこもりオタクな高校生の佐藤カズマ。店舗特典付きのゲームを買いに往復5時間掛けて出向いた。ようやく買って帰れた時に、同じ高校の少女が トラックに引かれそうなところを助ける。そしてカズマは亡くなった。 助けた少女はカズマが何もしなければ怪我もしなかった。トラクタが止まったから。トラックに引かれたと思ったカズマはショック死したのだった。女神アクアに0からや...

| ぬる~くまったりと | 2016/01/19 12:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT