ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトルスピリッツ烈火魂-バーニングソウル- 第29話「戦の鬼、紫堂信玄!」

画面に映し出されたのはなんと炎 利家だった。

大会はチーム戦、となると利家も3人でチームを組んでいるはずだが……?

004-20160113-202214.jpg


・勝負の鬼 紫堂信玄



001-20160113-202214.jpg

大会で勝利を重ねる利家だったが、大会のエントリーが迫り仲間を探すことに。
そんな中、信玄さえいればよそ者の利家に勝たせはしない、という噂を耳にし山へ。

そこで出会った信玄は、団体戦は他人の勝ち負けで勝負が決まるままごとでしかない、と言い切る。

002-20160113-202214.jpg

利家の覚悟を見極めるべく、つり橋を叩き斬る信玄。

003-20160113-202214.jpg

利家は転落死……

とはならず、無事に信玄に覚悟を見せつけ仲間に引き入れた模様。

たかがカードゲーム、されどカードゲーム。
この狂った世界観が30にもなってカードゲームもののアニメを見てしまう秘密でしょう。


・で、対決は



005-20160113-202215.jpg

やられ役として登場した道山さん。
見た目とは違い、使うデッキはなぜか緑のコアブースト。

信玄も火かと思いきや何故か紫のコア除去。

利家「俺は赤デッキこそ最強だと全国に知らしめてぇんだ!」

紫と世界取ってそれを言えるんですかねぇ……
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| バトルスピ烈火魂 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4014-38a7d7c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT