ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うたわれるもの 偽りの仮面 第十四話 「剣豪」

大門ダヨ

ルルティエとアトゥイが戦いに行く
二人じゃ心配だからクオンも付いていくことに
うたわれ14 (1)
「ハクも一緒に来てくれたら嬉しいかな」


うたわれ14 (2)
「ああ・・・うん・・・」
疲労でやられてますww

うたわれ14 (3)
戦に行くはめに

うたわれ14 (4)
ウズールッシャは捕らえた歩兵として使いつぶす
ゲスの極み!!

うたわれ14 (5)
戦参戦
やっぱココポ強いw

うたわれ14 (6)
初陣のルルティエ
なかなか戦いに参加できず

うたわれ14 (7)
しかし人質を使う手口のウズールッシャに
遂に行動を起こす

うたわれ14 (8)
現メンバーは
ハク、ルルティエ、ココポ、ウルゥル、サラァナのみ
「仕方ないなぁ~」

うたわれ14 (9)
火をつけて敵の目をひきつけ

うたわれ14 (10)
その隙に人質を救出

うたわれ14 (11)
その子、重要人物?シノノン?

うたわれ14 (12)
敵にも強いのいたか
剣豪ヤクトワルト

うたわれ14 (13)
父ちゃん!?
ヤクトワルトの娘?

うたわれ14 (14)
シノノンを人質にとられてウズールッシャにいたのか

うたわれ14 (15)
このまま味方になってくれないのかね?

うたわれ14 (16)
敗戦決定のデコポンポ様
また扱い酷くなりますねww

面白くなってきたなぁ~
段々仲間増えたりするのかな~
マジで原作ゲームやりたくなってきた!!
でもやっちゃうとアニメの楽しみが・・・

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| うたわれるもの 偽りの仮面 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4013-ab5a3492

TRACKBACK

うたわれるもの 偽りの仮面 第十四話「剣豪」

評価 ★★ 悲SEEDだけどこれ、戦乱なのよね          

| パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/01/15 21:46 |

うたわれるもの 偽りの仮面 TokyoMX(1/09)#14

第14話 剣豪 ルルティエとアトゥイは父親の代わりに参戦を告げられた。出陣に同行するクオンはハクにも同行を求める。溝掃除よりはマシと了承するハク。 デコポンポ軍はウズールッシャと戦っていた。優勢になると追撃を命じて敵の罠にはまる。参謀のマロロの言葉には耳を貸さない戦下手だった。 遠足の様に呑気な出陣のハク一行。ルルティエが沈んでいるので元気づけたいクオンだった。しかし戦場に到着してしまう。オ...

| ぬる~くまったりと | 2016/01/12 10:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT