ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜 #01 「メロディアスな暗号」

大門ダヨ

大門アニメ記事第二弾はコレ

ハルチカ01 (2)


ハルチカ01 (1)
オリジナルアニメではないですが
やっぱりPAワークスさんのアニメだしね~

ハルチカ01 (3)
穂村 千夏(ほむら ちか)
中学生までバレー部、高校からは女の子らしく青春を謳歌しようと吹奏楽部に入部

ハルチカ01 (4)
草壁 信二郎(くさかべ しんじろう)
吹奏楽部顧問
有名なコンクールの指揮部門で入賞経験があるらしいが・・・

ハルチカ01 (6)
上条 春太(かみじょう はるた)
吹奏楽部ホルン奏者
千夏とは家が隣同士の幼なじみ
こんな顔だが男であるw

ハルチカ01 (7)
アレ?青春ものかと思ったらミステリー?

ハルチカ01 (8)
次々に紹介される吹奏楽部
双子良い!!

ハルチカ01 (9)
と思ったら部員コレだけ!?w

ハルチカ01 (10)
さっきのミステリーへの挑戦状

ハルチカ01 (11)
ユーフォニアムでも思ったけど・・・
俺もちゃんと練習しないとな~

ハルチカ01 (12)
春太がミステリーを解決
去年の卒業生から草壁先生へのラブレターでした~と
先生モテるなぁ~と思ってたら

ハルチカ01 (13)
千夏⇒草壁先生気になる?
春太⇒草壁先生が好き!?
ハルチカ恋のライバル・・・嫌な三角関係やでw

ハルチカ01 (14)
OP、fhánaさんじゃん!!!最高と言わざるを得ない!!!

このアニメ
ミステリーも入ってくるのかね?
青春は・・・なんかややこしい展開に
春太が男好きになった理由も出てくるんでしょうか
まあ聞きたいような、聞きたくないようなww
何はともあれ
次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜 | 02:47 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4010-7025399f

TRACKBACK

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ #01 メロディアスな暗号

吹奏楽部、学校ミステリー、恋、そしてホモ

| ゴマーズ GOMARZ | 2016/01/14 06:33 |

(アニメ感想) ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第1話 「メロディアスな暗号」

投稿者・ピッコロ 高校入学を機に、バレーボール部漬けだった生活から一転、フルートが似合うようなキュートガールを目指すチカ。音楽講師である草壁先生に心をときめかせつつ、幼なじみのハルタとの再会も果たす。 既に吹奏楽部に入学していたハルタと共に、音楽室へ向かったチカだったが、そこに待っていたのは、草壁先生に宛てられた謎の手紙と、血のように赤い絵の具で黒板に書かれた音符という、...

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2016/01/13 21:33 |

ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~ TokyoMX(1/06)#01新

第1話 メロディアスな暗号 穂村千夏は中学時代は有名なバレー部のリベロだった。今もバレー部に勧誘されているがTVで偶然見かけた吹奏楽の全国大会。キュートでお嬢様なフルートに憧れて吹奏楽部に入部する。もう1年365日、バレー漬けの日々とは別れたい。音楽講師の草壁先生と出会う、そして幼なじみの上条晴太とも再開する。9年ぶりの再会、吹奏楽部は部長の片桐圭介、双子の 朝比奈香恵、紗恵の4人だけの部活...

| ぬる~くまったりと | 2016/01/10 10:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT