ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 第12話 「不束者ですが、 末永くお願い致します。」

ゲッツ!!大門ダヨ

サンプル12 (1)
さぁ~お見合いをぶち壊しに!!
て警備半端ねぇ!!


サンプル12 (2)
順番に「ここは任せろ!」展開か!

サンプル12 (3)
ああ~無駄に屋敷壊してww

サンプル12 (4)
癒されるな~

サンプル12 (5)
マッチョのおかげでギリギリ間に合った!w

サンプル12 (6)
今度のピンチは
精神と時○部屋から戻った可憐が

サンプル12 (8)カット
そして最終奥義でなぜ脱げたしww

サンプル12 (9)
ドローン乗りながらとか・・・
超楽しそうww

サンプル12 (10)
ついにお見合いに乱入!
「その結婚、絶対に反対です!!」

サンプル12 (11)
ここで委員長を下の名前で呼びますか~

サンプル12 (12)
シリアスシーンなのにゲッツで吹いたww

サンプル12 (13)
メインヒロインは委員長だったんだな!
最早完全な告白w

サンプル12 (14)
「ふつつかものですが、末永くお願いします」

サンプル12 (15)
お見合いは白紙
二人は結婚する事に?ww

サンプル12 (16)
「よろしくお願いいたしますわね、有栖川公人さん」
婿養子ww

サンプル12 (17)
ああ~妄想の世界へトリップ中~

サンプル12 (18)
いつもの日常に

サンプル12 (19)
ゲッツ!

終わっちゃいましたね~
最初はどうなるか、と思ってたアニメですが
中盤くらいから面白くなってきて良かった!!
まさかの庶民もお嬢様も両方馬鹿にした内容とはww
そして異様なゲッツ推し!!
キャラも結構良かった
一番は委員長だけど、白亜がダークホースでした~
白亜に癒されるわ~
これはやれるなら続編に期待したいですね~
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初の期待値からしたら大化けした作品でしたw
ここまで「ゲッツ!」が広まるとダンディさんも指導の甲斐があったでしょうw

深いシリアスもなく、落ち着いてみられる作品でした。
主人公もいい感じにギャグに走り、自分の欲望に忠実でしたw
メイドについての掘り下げや、最後まで「誰?」だった幼馴染のためにも、
2期が待たれる所です。白亜かわいい。

| 松 | 2015/12/29 19:48 | URL |

最初の期待値からは確かに化けましたねぇ~
やっぱりタイトル長いシリーズは面白いという大門説がry
ゲッツがここまでピックアップされるアニメは他にないすからね~
逆にダンディさん羨ましい

確かに幼馴染の出番薄かったですね~ww
シリアスも薄いと安心して見られますね
二期は期待したいですね!!

| 大門 | 2015/12/30 02:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3978-d76eb32d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT