ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うたわれるもの 偽りの仮面 第十二話 「鎖の巫」

大門ダヨ

うたわれ12 (1)
腐女子面子が増えているw


うたわれ12 (2)
それはさておき帝の御前
呼び出されたハク

うたわれ12 (3)
ハクが敵をばったばったとなぎ倒し、て事になってますw

うたわれ12 (4)
ああ~この人が帝だったのか!

うたわれ12 (5)
今回の褒美はこれ?
ウルゥルは色白で、サラァナはやや色黒
鎖の巫(カムナギ)といわれる能力者

うたわれ12 (6)
納得していない様子のデコポンポ様w

うたわれ12 (7)
波乱の予感w

うたわれ12 (8)
視線が痛いww

うたわれ12 (9)
ハーレム王っぽくて良いじゃん!

うたわれ12-1
可愛いw

うたわれ12 (11)
ついに我慢できずww
よっ!嫁候補!!

うたわれ12 (12)
おお~水芸まで
日光江戸村で見たww
こんな量は出ないけど!!

うたわれ12 (13)
飴屋の親父
只者ではないな

うたわれ12 (14)
えええぇぇぇ!?
それヅラ!?
ヤマト左近衛大将のミカヅチだったとは・・・

うたわれ12 (15)
ネコネの過剰反応は一体・・・

うたわれ12 (16)
仲良しなんだな

うたわれ12 (17)
こっちも反応してるww

うたわれ12 (18)
おっ、次回から戦始まる?
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| うたわれるもの 偽りの仮面 | 09:40 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>ネコネの過剰反応は一体・・・

ここの説明になるオシュトルからミカヅキへのお使いイベント(ハクとネコネの二人だけの)が全カットされてますからね。(ゲームで補完してくださいww

>おっ、次回から戦始まる?

これから怒涛な展開ばかりで帝都でのほのぼのが懐かしくなります。

| m | 2015/12/25 17:03 | URL | ≫ EDIT

>ここの説明になるオシュトルからミカヅキへのお使いイベント(ハクとネコネの二人だけの)が全カットされてますからね。(ゲームで補完してくださいww

なんてこったorz
こりゃやるしかないすねww

来年から怒涛の展開が・・・
なんかこう、ストーリー進まねぇ~とか言ってたけど
シリアス連発とか、それはそれで嫌という・・・ヲタク心?がww

| 大門 | 2015/12/26 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3973-17ddca2b

TRACKBACK

うたわれるもの 偽りの仮面 第十二話「鎖の巫」

評価 ★★ わたしも‥たのしい‥したい          

| パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/12/26 22:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT