ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エクソダス神と王 60点

長らく貸し出していたヘッドマウントディスプレイが返ってきたのでなんとなく3Dが見たくなり借りてみました。

映像は、映像は綺麗だったんですよ?


モーセ「え?俺ヘブライ人なの?」

ラムセス「兄弟同様に育ったから追い出すだけにしとくわ」

モーセ「なんやかんやで妻娶って子宝にも恵まれたけど、山で神の掲示受けたから奴隷解放に行くわ」

ラムセス「まじか。流石にこれは死刑ですな。炙り出すために奴隷虐げるわ」

モーセ「一揆おこすでー」

神「これじゃ何世紀も続くわ。手本見せたる」

十の禍発生
1、ワニが大暴れして川が血に染まる
2、ワニのせいで汚泥が混ぜっ返され川の生物死亡、カエル脱出
3、カエルが死んでブヨやらハエやら蚊やら大量出現
4、疫病発生、家畜脂肪
5、人間にも疫病の影響が
6、雹が降ってきたよ!
7、イナゴが襲ってきて食料が足らないよ!
8、ついに人間同士で殺し合うよ!
9、なんか暗くなってきたよ?
10、暗くなったら町の赤子が全員死んだよ……



ラムセス「お前ら出てっていいよ。むしろ出てけ」

モーセ「OK。海に向かうよ」

ラムセス「三個師団で追っかけて皆殺しだよ」

モーセ「海きちゃったけど行き止まりやん……」

超引き潮発生

モーセ「よっしゃ海割れたで!渡るんや!」

ラムセス「無謀に追っかけてきたから部下がいっぱい死んだけど追いついたで!」

海「満ち潮にするでー」

モーセ「よっしゃ生き残ったで、約束の地へ行くで!」

神「なんか分かり合えなかったけど会話は出来とるな。。十戒授けるから石に刻むといい」

モーセ「OK。これからも頑張って約束の地目指すお」

END

無能&無能の泥沼の争いを見た感じ。
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 映画 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3948-0908c898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT