ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モバマスCD第九弾とか

クソなアニメでやる気ダウンしてたけど、アニメも終わってようやくやる気が戻って来た。
デレステは間違いなく飽きると自分で分かってるのでやってないです。

パズドラやバトガ等をやってるからデレステなんてやってる時間がないのが主な理由ですが…

さて本題のCD第9弾



五十嵐響子、中野有香、二宮飛鳥
相葉夕美、大槻唯

響子ちゃんと相葉ちゃんは順当というかようやくかよって二人。
唯は前回の順位はガチャブーストの賜物だけど、一応第一回からランクインしてるから問題なし。
そして残り二人は…

三船さん、肇ちゃん、森久保、茄子さんを差し置いて飛鳥www
ついにクールにも運営ごり押し枠が来たか

飛鳥自体はアイプロで結構気に入ったけど、
蘭子との厨二ユニットみたいのは求めてないからやめてくれよ。

有香ちゃん?キュートとパッションはごり押し枠良く来るからね。


久々にフロントを貼ってみる


なんか雪美ちゃんだけ浮いてる…

うーん、以前貼った時に比べたら雲泥の差だけどぶっちゃけ弱いだろうなぁ…
スタドリは5000程度はあるんだろうけど、どのタイミングで強化しようか悩んでしまう。
取りあえず新森久保をそのうち買いたいと思ってるけど…もうちょい安くならないかなー。

順位もごく希に4000以内に入ったりするだけで、基本8000~12000くらいだし。
持ってるアイテム消費すればもっと上に行けるんだろうけど、貧乏性だから安定した数持っていたくてつっこめないw

とか思ってるけど、実際どうなんだろう
APドリンクとか5500くらいあるけど、実際の所これ全部突っ込めば一枚取りくらいできるんだろうか?
出来ると言い切れない当たり怖いわ。
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| .ゲーム | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3937-8ccec5c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT