ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトルスピリッツ烈火魂-バーニングソウル- 第23話「戦慄!ゴッド・ゼクス!」

案の定、親方様のキースピリットはジークフリードじゃなかった!

後出しじゃんけん上等のBS、勿論結果は……。

005-20151126-225923.jpg


幸村の必勝コンボからの連刃で決着か?と思われた瞬間
親方様のマジックで指定スピリットはコアを使われ消滅。
連刃は倒さなければライフは削れず、しかしバトルは成立しているので親方様のマジックは発動。
結果、幸村のターンは終了。

からの

003-20151126-225923.jpg

天魔王ゴッド・ゼクス召喚

004-20151126-225923.jpg

が、幸村のライフは削り切れず、幸村のターン。
煽られまくる親方様だったが、その顔には笑みが。

能力発動!
六天連鎖(六天ラッシュ)!!

自分のシンボルが3色以上ある間、相手のスピリットとアルティメットすべては回復できない。

親方様「大口を叩いたその口で、敗北のターンエンドを宣言しろ!」

やだ////// カッコいい//////

002-20151126-225923.jpg


幸村は敗北したものの、二勝一敗でチーム的には勝利。
町は解放されるが、幸村の心には深い敗北の爪痕が残されてしまう。

そんな時、バトスピ運営委員会であるIDSAが全国大会の開催を宣言。

チーム三人で参加し、真のバトスピの頂点を決定する。

幸村、利家、早雲は決意を新たに戦いの舞台へと足を向けるのであった。


おまけ

001-20151126-225923.jpg

平和が戻った町

006-20151126-225923.jpg

利用されるわ捕らわれるわ何の役にも立たなかったのに何故か一番の勝組。
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| バトルスピ烈火魂 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3934-5ff5eee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT