ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会社ツーリング inいわき

大門ダヨ

昨日会社ツーリングに行ってきました
メンバーはいつもの
IMG_1248.jpg
イケメン社長(あだ名)と大門の二人旅となりました


今回のツーリングからインカムを導入しました~

IMG_0309_201511170050462c9.jpg
Yupiteru ATLAS HD-BT3です
ナビの音声を聞けるように、と
イケメン社長(あだ名)が先に購入
ついでに会話出来たら快適じゃない?ということで大門も購入にいたりました~

確かに会話出来るのは便利なんですが・・・
上手く使いこなせないww
ボタン押しても通話出来ない時があったり
ペアリングが悪いのか使い方が悪いのか・・・
まあ段々使い方になれてくれば大丈夫でしょうww


して今回の目的地は・・・
福島県いわき市にある”中華のんき”さんへ
デカ盛りの定番店のようです!

大門は



IMG_1250.jpg
のりから丼 確か700円
量といい値段といいコストパフォーマンス高い!!
米が三合、おかずが”かき揚げ””アジのフライ?””から揚げ3~4個””目玉焼き二個?”
正直大急ぎで食べたのでおかずの記憶が・・・
この量だと急いで食べないと食べられなくなりそうでw
文字通り、のんきに食べてる場合じゃないわけで

本当はのっけ丼ミニを食べに来たんですが
店員のおっちゃんに警告され、のりから丼に変更しました
のっけ丼ミニは米5合おかず7種で10人に9人は残すらしいw
それミニじゃないくね?とツッコミたくなるという
そりゃ警告したくもなるわな


して私大門は・・・


IMG_1251.jpg
無事完食~
なんぼか余裕ありましたww
だからってのっけ丼ミニ食べられたかはわかりませんが・・・
米2合の差はヤバイww

次回来る時はのっけ丼ミニを・・・いけるだろうかww
次来る時はもう一人生贄をry

今回のツーリングはこれで終了~
遅刻してしまったのに、ご飯ご馳走までしてもらって
いつもすみません、そしてありがとうございます!イケメン社長(あだ名)
今年中にはもう一回はツーリング行きたいですねぇ~
次は何を食べる事になるやらww
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ツーリング | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3926-1a0cf6f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT