ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LAYERED SOUND レイヤードサウンド

大門ダヨ

先日の事ですが
皆さんご存知、LAYERED SOUND レイヤードサウンドを取り付けて貰いました~


2chと4chgがあり
結構値段が違うので悩みましたが
後から後悔したくないから高いグレードの4chをチョイス!!

IMG_0271.jpg
LAYERED SOUND レイヤードサウンドて何?て人はレイヤードサウンドオフィシャルサイトを見てください

まあ簡単に言うと車に取り付ける新世代カーオーディオシステムです
ピラーや天井裏に振動スピーカーを取り付け、音に臨場感を出す

取り付けの感想を言うと
音がガラッと変わります!!
違いが分からないで有名な大門ですらはっきり違いがわかりました!!
なんて言うの?
全ての方向から音が聞こえる、ていうのかな

親切なのが
IMG_0269_2015110923423227f.jpg
オンオフのスイッチがあり、違いがはっきりとわかります!
オフだと下側から音が聞こえてどもって聞こえるんですが
オンにすると全方位から音が聞こえ、音がクリアに!!
一回オンにするとオフには出来なくなりますね~
値段は高かったですが、満足しています!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 車カスタム | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3920-83fde011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT