ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うたわれるもの 偽りの仮面 第六話 「楼閣の主」

大門ダヨ

うたわれ06 (1)
「一献いかが?」
おお~!?カルラ!?


うたわれ06 (2)
ハクにハクオロの面影が

うたわれ06 (3)
ハクが泊まっている
白楼閣の女主人になのか~

うたわれ06 (4)
え!?クオンの母親!?
一応お姉さまとか呼んでるけど

うたわれ06 (5)
なんかクオンが硬いw

うたわれ06 (6)
ええ~!?トウカ!?
というかこっちもお母さんて呼んでるけど

うたわれ06 (7)
「よくわからんが・・・もう飲んでもいいのか?」
俺、このシーン好きw

うたわれ06 (8)
うわぁ~懐かしい~

うたわれ06 (9)
ハクオロの面影があって緊張してる?w

うたわれ06 (13)カット
もしかしてユズハの子供?
でもアニメ版では子供生まれてないよね?
それで皆で育てた、てこと?

うたわれ06 (14)
トウカは相変わらず酒豪

うたわれ06 (15)
クオンはやんちゃだったんだねぇ~

うたわれ06 (16)
帝都の調査にきたが
大きい温泉がないから作っちゃった、と
水脈調査ウルトリィw

うたわれ06 (17)
クオンの成長に乾杯

うたわれ06 (18)
もしかしてエルルゥの酒?

いや~ただただ懐かしい回であったw
前作ファンとしては前作キャラ出るだけでテンションあがるなぁ~
そしてクオンが前作キャラの関係者だったとは・・・
まあ正確な正体はいつかわかるでしょう!!

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| うたわれるもの 偽りの仮面 | 05:32 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

アニメの5年後の2011年1月に唐突に制作開始が発表されて3部作でしたって発言でしたからねwwwwなのでアニメのみの人だとクオンの立場が分かりにくいでしょうね。(それもあってかPSストアでアニメ化記念で初代ゲームがしばらく無料配布してましたからね。今は特別価格で600円ぐらいだったかな

| m | 2015/11/11 18:36 | URL | ≫ EDIT

前作からのファンとしては
ただただ懐かしい、でした~
確かに続編発表は知ってたんですが
いつの間にかゲーム発売してて
いつの間にかアニメ化してる!?て思いましたw
偽りの仮面、ゲームよろうかな・・・
でもアニメのストーリーネタバレしちゃうし、で検討中ですw

| 大門 | 2015/11/13 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3918-36846b1d

TRACKBACK

うたわれるもの 偽りの仮面 第六話「楼閣の主」

評価 ★★☆ 子供の頃の夢は 色褪せない落書きで~           

| パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/11/11 23:31 |

うたわれるもの 偽りの仮面 TokyoMX(11/07)#06

第6話 楼閣の主 風呂場で女性から酒を振る舞われるハク。 懐かしい味がする。 ハクと聞いてある人を思い出す首に鎖輪を付けた女性だった。 女中に尾行されている気がする感の良いクオン。 ハクに文が届けられていた、クオンが途中から読んで聴かせる。 白楼閣の主人からのお誘いだった。 お風呂で共に飲んだ女性だと気づく。 クオンと共に最上階に向かう、からくり細工を発見する。 お母様が好きだったので難...

| ぬる~くまったりとII | 2015/11/10 10:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT