ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

咲 -saki- 第150局 「追走」



圧倒的貧乳率。
なんか珍しく和も抑えめだな。

タコスとマホの傾きがなんか不安になる…というかタコスこれ次の瞬間倒れてそう。
衣、マホがいてムロがいない…合宿の時か?




今回は終始咲さん対末原先輩

咲さんが今までに無いくらい考えながら末原先輩の速攻をくぐり抜け、
4100オール、10200を上がり三連続和了で猛追。

咲150-3

咲さんのこういう描写ってもしかして初めて?
少なくとも相手の役がどうのこうのなんて考えるの無かった気がする。
読み返すのめんどいから間違ってるかもしれないけど…

咲さんの連続和了に対し部長は

「ちょうど対子にならなかったのが安牌ばかりで、靖子が言う牌に愛されてるってこういうことかしら」

と、どちらかというと運と捉えてるみたいですね。
実際麻雀しててこういう事ありますからねー、どんなに攻めても上手いこと当たり牌避けてる状態。

「それにくらべて臨海のネリーちゃん」



京太郎が喋った!って思ったけど、前回喋ってから10話もたってなかった。
しかし京太郎がラノベ主人公風イケメンになってて笑う

ネリーは今は流れじゃ無いと見て傍観しているのか、爆発に向けて流れを作ってる最中なのかどっちなんだろ。
とか思ってたんだけど、前回、今回と目に火が灯ってないから能力発動してないっぽい?

「うん 準決勝ではね。2回戦や地区大会でも振り込み自体はしてるけど」

咲150-5

ネリー爆発フラグ来たか。



最後は末原先輩が謎の腕組みで咲さんの4連続和了を阻止して次回に続く。

後半戦東二局三本番終了

姫松  :126700
臨海  :125800
清澄  :. 83200
有珠山:. 64300

ついに姫松が逆転!!!
……末原先輩が削られる準備が出来たようにしか思えない。

爽(派手)→末原&咲(地味)と来てるからネリーに派手に暴れて欲しいな。
どうせ決勝では穏乃あたりのかませにされるんだろうし。

前回もいったけど対穏乃に合わせて咲さんも準決で急に基礎能力向上してきましたね。
まぁいきなり決勝で実は基礎能力向上してましたーとやられるより良いですが。

問題は全試合-収支の穏乃が末原先輩より強いとは思えない所だけど。
能力消し以外の能力でも追加するかな?

今回は咲さんがまるで主人公のようだった。
次回も掲載!やったぜ。
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 咲 -saki-(終) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3917-bedf2e89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT