ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新妹魔王の契約者 BURST 第05話 「吹き抜ける戦場の風の中を」

大門ダヨ

新妹2-05 (1)
いきなり入浴シーンとか・・・飛ばしてる~


新妹2-05 (2)
ゼストさん、その洗い方は間違ってないかもしれないけど
騙されてるよww

新妹2-05 (3)
今度魔王は同士の争いが始まる
ゼストの立ち位置も厳しくなり守りきれなくなるので
バサラと主従契約を結んだほうが
「嫌です!守られるだけでは嫌です、私はバサラ様を守りたいです」

新妹2-05 (4)
契約完了~そしていつものw

新妹2-05 (5)
相変わらず色々ヤバイ

新妹2-05 (6)
そして現魔王派の攻撃が開始されたようです

新妹2-05 (7)
オネエみたいな敵が・・・
こういう敵って昔のアニメの時から結構いるよな~

新妹2-05 (8)
「ここから先へは行かせねぇ~~!!!」
主人公らしい動きですw

新妹2-05 (9)
敵の狙いは澪なので待機していたが
バサラピンチで飛び出してしまう
敵の思う壺な気が・・・

新妹2-05 (10)
ここで回想シーン必要?w
どうせ俺が守ってやる、的なアレでしょ?

新妹2-05 (11)
現魔王派の内情も色々あるんすな

新妹2-05 (12)
怒った澪の圧倒的な戦力

新妹2-05 (13)
トップ参上
最初からコイツ出てれば街の被害少なかったんじゃね?

新妹2-05 (14)
そしてオネエの小物感ww

新妹2-05 (15)
「俺の妹に手を出すな!」

前回といい今回といい
ゼスト良いね!!
主従契約も結んだし今後の活躍も期待できそう!!
そしてラースの目的は一体・・・

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 新妹魔王の契約者 BURST | 10:08 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3916-ccede517

TRACKBACK

新妹魔王の契約者 BURST TokyoMX(11/06)#05

第5話 吹き抜ける戦場の風の中を 穏健派の長にして前魔王の兄らしいラムサスに真意を問う刃更。 澪の肉体から魔力を抽出したいらしいが、その場合に澪の生命も  保証できないそうだ。 あんたな澪をどうしたいんだ。 ルキアが刃更に剣を突き立てる。 戦争に犠牲はつきもの、民衆のために役立てるなら  王女も本望だろう。 しかも主従契約を結んで快楽に耽っている娘など・・・。 シェーラが間に立って取りな...

| ぬる~くまったりとII | 2015/11/07 10:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT