ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うたわれるもの 偽りの仮面 第五話 「海賊娘」

大門ダヨ

うたわれ05 (1)
帝都を守るためにウコンの代わりに隠密をしてくれ、と
指示は順次だされる
支度金大だし、いんでない?


うたわれ05 (2)
「やろうよ~ハク。面白そうだし」
軽いw

うたわれ05 (3)
しかし仕事は雑務ばかり
しかも支度金は本拠地代で在庫ゼロorz

うたわれ05 (4)
昼は雑務、夜は文字の勉強の毎日

うたわれ05 (5)
明日はお休み、お駄賃まで!
泣かなくてもww

うたわれ05 (8)カット
新キャラが

うたわれ05 (9)
どうみてもOPの二人とw

うたわれ05 (10)
恋をするために家出してきたと
どこぞのお姫様でさっきの仮面が連れ戻しにきた感じ?

うたわれ05 (11)
なんだかんだ懐かれて町案内

うたわれ05 (12)
良い感じになっとるし

うたわれ05 (13)
耳が片方だけ長いの何故?

うたわれ05 (14)
天然壁ドンw

うたわれ05 (15)
仮面取っちゃったよwちょろい
キウル
コイツもウコンに頼まれて人探しをしていたと

うたわれ05 (16)
アトゥイ
シャッホロの姫

うたわれ05 (17)
今後は隣に泊まる?
にぎやかになりそう

今回の主人公は指揮官じゃなくて隠密?
ちょっとゲームやりたくなってきた・・・
それと旅館の女将、後姿ちょっと出たけど
もしかしてアノ人?w

というかサブタイの海賊娘て誰の事だったの?w
アトゥイが海賊の娘、てわけじゃないんでしょ?
まあいいかw

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| うたわれるもの 偽りの仮面 | 00:44 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

>アトゥイが海賊の娘、てわけじゃないんでしょ?

アトゥイの父親がヤマトの海軍の元締めなので時代的には海賊とかわらないような感じですからねww
後々出てくるのでわかります。

| m | 2015/11/08 02:43 | URL | ≫ EDIT

コメント毎度ですw

なるほど
じゃあ海賊の娘みたいなもんですね~
今後が楽しみですw

| 大門 | 2015/11/10 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3914-befa60cf

TRACKBACK

うたわれるもの 偽りの仮面 第五話「海賊娘」

評価 ★★☆ よっしゃああああああッ!!!                 

| パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/11/05 20:58 |

うたわれるもの 偽りの仮面 TokyoMX(10/31)#05

第5話 海賊娘 溝さらいするハクとクオン。 オシュトルと契約して彼の代わりに都を守る、市井の生活を守る  仕事を引き受けた。 クオンは面白そうだし契約金で直ぐ様了承した。 ハクの考えでは隠密として私腹を肥やす商人を懲らしめたり  ならず者を取り締まるのだと思っていた。 それが溝さらいや屋根修理と何でも屋の仕事ばかりだった。 支度金は既にクオンが白楼閣に全額を使っていた。 白楼閣は一流旅館...

| ぬる~くまったりとII | 2015/11/05 13:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT