ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巨人コーチ陣

【一軍】
監督:高橋由伸、ヘッド:村田真一、投手:尾花高夫、投手:豊田清
打撃:内田順三、打撃:江藤智、内野守備走塁:井端弘和、外野守備走塁:大西崇之
バッテリー:村田善則、トレーニング:伊藤博、トレーニング:ジョン・ターニー

【二軍】
監督:斎藤雅樹、投手:田畑一也、投手:木村龍治
打撃:井上真二、打撃:二岡智宏、内野守備走塁:福王昭仁、外野守備走塁:小関竜也
バッテリー:高田誠、トレーニング:内藤重人、トレーニング:会田有志

【三軍】
監督:川相昌弘、投手:阿波野秀幸、打撃:金城龍彦、
内野守備走塁:円谷英俊、外野守備走塁:後藤孝志、バッテリー:秦真司

【二軍】、【三軍】
ファーム巡回打撃コーチ:田代富雄

内田、田代とかポジポジですよー
3年以内に大田、中井、橋本等のくすぶってる若手が戦力になるのを期待!
コーチがクソとかの言い訳が出来なくなったけどね!

村田真一?成績悪かったときのスケープゴートにでもなってくれればいいよ。
と、いうか実際それ目的な気がする。
秦も残りやがったけど三軍ならよし。


地味に尾花もでかいし中々良い感じのコーチ陣だと思う。
松井のお友達村田善則は布石なのだろうか?ていうか村田多いわ!

金城が巨人に残ったのが地味にびっくり。ベイスに帰るのかなーって思ってました。
そして後藤とコーチの役割逆じゃ無い?
金城のあのフォームで人に教えることが出来るのだろうか?そして去年も思ったけど後藤に守備走塁なんて教えられるのだろうか?
まぁ三軍は選手はもちろんの事、コーチ育成の場でもあると思うし勉強して欲しいですね。
コーチ円谷てw


日本シリーズは興味なかったから見てなかったんですが、
プロ野球速報のSB日本一の速報で終わったことに気づきました。感想はああやっぱりなって感じです。
これほど予想通りでつまらないシリーズも早々ないと思います。

そして日本シリーズが終わったことで嶋の去就がはっきりする…ゴクリ
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| スポーツ | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3902-346c0818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT