ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うたわれるもの 偽りの仮面 第四話 「帝都」

大門ダヨ

うたわれ04 (1)
ウコンの妹ネコネ


うたわれ04 (2)
兄好きの妹とかorz

うたわれ04 (3)
また入浴シーンktkr

うたわれ04 (6)カット
入浴シーンktkr

うたわれ04 (7)
楽しそうですな~

うたわれ04 (10)カット
う~ん・・・

うたわれ04 (11)
どの時代にも腐女子はいるわけで

うたわれ04 (12)
白くないとマロロわからんww

うたわれ04 (13)
兄が気に入ってるハクを見極める

うたわれ04 (14)
やっぱハクオロに見える

うたわれ04 (15)
とまあ今回の本題はハクの仕事探し

うたわれ04 (16)
人に好かれる性格なようだが
ミス連発でなかなか難しい

うたわれ04 (17)
オシュトルからの呼び出し
つもりはウコンの紹介で仕事しないか、と

うたわれ04 (18)
オシュトル=ウコンだったw
ヒゲどうなってたの?w

うたわれ04 (19)
入浴シーン多いw

ネコネか・・・守ってやりてぇww
幼女に獣耳とか・・・守ってやりてぇww

今回は入浴シーン多いのはいいんだけど
耳とか尻尾とか動かしたくなるシーンが無かったorz
まあ次に期待しましょうww

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| うたわれるもの 偽りの仮面 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3900-6dcfb23a

TRACKBACK

うたわれるもの 偽りの仮面 第四話「帝都」

評価 ★★★ ハク様の不思議な魅力……!?            

| パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/10/29 06:39 |

うたわれるもの 偽りの仮面 TokyoMX(10/24)#04

第4話 帝都 兄ウコンを待ちわびる妹のネコネ。 兄に悪い虫が付いていないかと過剰にまで心配する。 帝都に到着して早速宴会が始まる。 宴の場に乗り込んで兄に進言する。 まるで親子に見えると率直な対応のハク。 自慢のお風呂と聞いて人が変わるクオン。 クオンはお風呂好き、ルルティエとネコネも誘っていた。 ネコネは最年少で殿試に合格した才女、学士になるには若すぎたらしい。 そんな彼女には兄が気に...

| ぬる~くまったりとII | 2015/10/28 10:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT