ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新妹魔王の契約者 BURST 第03話 「譲れない想いを君と」

大門ダヨ

前回腕がもげたはずだけど

新妹2-03 (1)
腕どうなったの?w


新妹2-03 (2)
先生も神族なのか
長谷川先生が刃更気に入ってるのが気に食わなかったから殺そうとした
長谷川先生は刃更の出生の秘密を知っているっぽい?

新妹2-03 (3)
殆ど力を封印されているが
刃更を守る時だけ封印が解除される
そこまでするには何があったのか・・・

新妹2-03 (4)
力開放したら楽勝すかw

新妹2-03 (5)
暴走した刃更を鎮める
先生好きな大門得!!

新妹2-03 (6)
妖艶でいいわぁ~

新妹2-03 (7)
先生モザイク初めて?w

新妹2-03 (8)
今回の件は記憶改ざんされてしまうようだが
大門の中では先生がメインヒロイン!!

新妹2-03 (9)
記憶改ざんされてるね~

新妹2-03 (10)
戦闘後のいつもの定番だよね~胡桃までww

新妹2-03 (11)
え!?誰!?
万理亜の姉のルキア
うんうん”姉萌えは永遠!”て白杜が言ってたw

新妹2-03 (12)
こんな場面で冷静に話す姉w
まあ用件は・・・魔界に来いと穏健派のトップの伝言

新妹2-03 (13)
「私・・・魔界に行く!」

新妹2-03 (14)
最終決戦前、みたいな空気w

新妹2-03 (15)
「(必ず帰ってくる、皆で)」

新妹2-03 (16)
最後に先生のサービスカット!

うんうん、今回は先生サービス多くて良し!!w
そして次回から魔界か・・・
ゼストちゃんとか出てくるのかな?
次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 新妹魔王の契約者 BURST | 00:09 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3899-cc520581

TRACKBACK

新妹魔王の契約者 BURST TokyoMX(10/23)#03

第3話 譲れない想いを君と 神族オルニスに胡桃を人質に取られ為す術のない刃更。 ブリュンヒルドを持つ右腕も切断される。 しかしブリュンヒルドが能力を開放したのか右腕が修復され  刃更が暴走状態となる。 人質など歯牙にも掛けず、ただ目の前の敵を屠ることにのみ  集中する。 トドメの一撃を放とうとする刃更を止めたのは長谷川教諭だった。 彼女も神族の一人、オルニスからはアフレア様と呼ばれる。 ...

| ぬる~くまったりとII | 2015/10/27 10:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT