ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うたわれるもの 偽りの仮面 第三話 「帝都への道」

大門ダヨ

うたわれ03 (1)
この可愛い物体、喋るの!?


うたわれ03 (2)
喋ってるのはコッチでしたww

うたわれ03 (3)
クジュウリの姫 ルルティエ様
次の任務はこの人を帝都まで護衛

うたわれ03 (4)
なんか懐かれてない?

うたわれ03 (5)
そして怪しい影

うたわれ03-1
もうハクへの好感度ががが

うたわれ03 (7)
こっちにも好かれる、とw

うたわれ03-2
耳可愛いなぁ~

うたわれ03 (9)
はい昨日の怪しいやつの一人、とw

うたわれ03 (10)
山賊かな
でもまあ
山賊をぶっ潰す作戦だったわけでww
トロイの木馬作戦

うたわれ03 (11)
隠し逃げ道使って逃げる敵の御頭とちょうど遭遇w

うたわれ03 (12)
はい、ベタな王道展開ですw

うたわれ03 (13)
まさかの一番強いのがこの子かいww

うたわれ03 (14)
え?ハクオロ?と思ったら
ヤマト右近衛大将オシュトル

うたわれ03 (15)
そして帝都に到着
デートの約束ですか

安定の尻尾と耳
これだけで記事書く気力あがるわぁ~w

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| うたわれるもの 偽りの仮面 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

2クールだよ(25話

前作キャラは公式の紹介でアルル、カルラ、トウカ(OPでベナとクロウ)が確定。

| m | 2015/10/21 17:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

2クールかぁ~
記事書くの大変だけど・・・
カルラ姐さんとトウカちゃんが出るなら頑張れる!!!w

| 大門 | 2015/10/22 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3889-d44768a7

TRACKBACK

うたわれるもの 偽りの仮面 第三話「帝都への道」

評価 ★★★ ヒロインポジは誰のもの?        

| パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/10/23 21:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT