ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワールドトリガー 第49話 「異世界からの逃亡者」

ワートリオリジナル編きましたねー
とりあえずOPが新しくなってました



影浦とかいう悪役wwwwwww
どう見ても敵ですわ




修がまるで主人公のようだ
頬染めとか、千佳ちゃんの親密さ足りてるぞ修-!!



相変わらずのポケインの二宮さん
何故唯一顔バレしてる二宮さんだけ顔見えなくしてるんだw



オリジナルの重要人物はこの三人。
主役っぽい少年が思ったよりガキだったなー



そしてオリジナルでどうなるか不安だったが、いきなり千佳ちゃんがアホになった
大規模侵攻であれだけの目にあってるのに、ネイバー相手にまるで警戒無しのトリオン体解除とか…

いくら優しくても修達の足手まといになるような事しないと思うんだけどなー
お願いだからまーた足手まといになるんかこのヒロインは…みたいなウザいキャラにならないでくれよ。

取りあえずあまり期待せずに全部見る。



迅さんと太刀川さんの共闘…というか迅さんがスコーピオンでまともに戦う姿が貴重だったw
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ワールドトリガー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3877-e03d7411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT