ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がっこうぐらし!

大門ダヨ

がっこうぐらし! 全話視聴完了

一話前半まで見た時は「この内容で続くのか・・・」と不安だったけど
最後のどんでん返しで面白くなったなぁ~
結構シリアスなのにポップなOPが好きw
まあ終わり方は予想通りだったけど

学校
太郎丸のシーンは泣いたわぁ~
メグ姉と時は全然だったけど・・・
やっぱ犬飼ってる人間が見たら無くな~

気になる終わり方したけど
続編やるストックないよね?w
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 単発感想など | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3844-8ebb3fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT