ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺物語!!

大門ダヨ

俺物語!! 全話視聴完了

俺物語
恋愛アニメってより
猛男と砂川かっけぇぇ!!アニメですなw
少女マンガとは思えない内容で面白かったな~
でも2クールあって実写化までするとはwww
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 単発感想など | 00:15 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3843-ad857c17

TRACKBACK

俺物語!! 日テレ(9/23)#24終

最終回 第24話 俺のココロ 急な雨で傘を届けようとバイト先に向かう猛男。大和が一之瀬の車で送られるところを目撃。雨の中失意で帰る猛男は泥水を跳ねられて真っ黒だった。その姿を見て初めて大声を出した砂。 その夜に大和から電話でお店に来てくれたのと 町で見かけたと話す。休みの日に会いたいと告げられて了承する。しかしコンクールに出展するスイーツを考えたいので 大和にも休日出勤を求める一之瀬。パティ...

| ぬる~くまったりと | 2015/09/28 02:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT