ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WORKING!!! 第12話 「ワーキング・ガール?」

大門ダヨ

ワーキン3-12 (1)
山田にまで気を使われる小鳥ちゃん


ワーキン3-12 (2)
コイツにはバレてないんだっけか

ワーキン3-12 (3)
たまに核心ついてくるよな
そして良いアドバイスをくれたりするww

ワーキン3-12 (4)
「頑張れ、小鳥遊くん!」
ってバレてらいww

ワーキン3-12 (5)
しかも最初から気づいてたwww
空気を読んでたなら仕方ない

ワーキン3-12 (6)
そして山田の初恋の相手も小鳥遊くんww
まあこの時も女の子にしか見えないしな

ワーキン3-12 (7)
山田・・・

ワーキン3-12 (8)
「大丈夫じゃなかった・・・」
そりゃそうなるw

ワーキン3-12 (9)
最近相馬くんが絡んでこない!?
絡みに定評のある相馬くんが

ワーキン3-12 (10)
ワグナリアの皆に楽しんでほしい!?
「「(うそくさい・・・)」」

ワーキン3-12 (11)
ああ~

ワーキン3-12 (12)
隠し撮りww

ワーキン3-12 (13)
文句言ってるわりに釘付けww

ワーキン3-12 (14)
「私、バイト辞めようと思うの」
衝撃発言!?
ちゃんと自立・・か

ワーキン3-12 (15)
次のチーフはぽぷらちゃん!!

ワーキン3-12 (16)
悩むぽぷらちゃん

ワーキン3-12-1
悩みなさそう~ww

ワーキン3-12 (18)
娘見守る夫婦か!

ワーキン3-12 (19)
もう女子だねw

ワーキン3-12 (20)
付き合っちゃえよ!!w

ワーキン3-12 (21)
デート誘えたね!!

ワーキン3-12 (22)
オカン恐いわww

さぁ~て事態が最終局面に
カタナシカップルの結末を見守りましょう
というか八千代さんが辞めちゃうのがショック・・・
それもどうなるのか

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| WORKING!!! | 08:48 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

宗太の幼少期はそら間違えますわw
でも女装が板について仕草まで女性らしくなるのは・・・
声はしっかり成長しているので余計に悲しいw

なんか伊波さんがどんどん積極的で爆弾が溶け始めた・・・
ラスボスお母さんもこれには太刀打ちできまい

| 松 | 2015/09/26 21:51 | URL |

宗太君は今も昔も・・・
女装完璧ですね~仕草までww
声だけは・・・止められないww

伊波さんは・・・普通の子になりつつありますね~
男殴ってなんぼ!みたいなとこあるのにww
ラスボスお母さん暗躍の予感・・・

| 大門 | 2015/09/27 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3833-db65c885

TRACKBACK

WORKING!!! TokyoMX(9/19)#12

12品目 ワーキング・ガール? ことりの姿では説教されたくない山田。 桐生に見つかってしまうが誤魔化したい。君の好きな人はありのままの姿の君を受け止めてくれるよ。頑張れ、小鳥遊くん。裏声を出しても分かってしまった。実は桐生の初恋の人だった宗太。母に連れられた小鳥遊家で女装の宗太が気になったのだった。 ことりに絡まない相馬がおかしい。皆に聞いても最近は優しい。実は佐藤が休みの時のバイトで臨時収...

| ぬる~くまったりと | 2015/09/24 11:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT