ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

六花の勇者

大門ダヨ

六花の勇者 全話視聴完了

いや~話が全然進まなかったなぁ~
まさか最後まで偽者探しするとは
まあ意外な犯人で面白かったけどね
と思ったら最後にやり直しかい!!!

でも
六花
フレミーがデレて可愛いから良し!!
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 単発感想など | 00:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

推理アニメだったでゴザル!

個人的には、「コ、コイツが犯人だったなんてー(棒)」な感じでしたが、それにしても、フレミーが可愛すぎる作品でした。愛おしい。

 あのような終わり方をしましたが、これからも(犯人が)連鎖になってリフレクション!♪な展開で進むのでしょうか。

 機会があったら、フレミー推しでまた2期を制作してもらいたいですね(*´Д`)

| 望月 十六夜 | 2015/09/25 23:06 | URL |

わかります!

「コ、コイツが犯人だったなんてー(棒)」な感じでしたw
正直おばちゃんが犯人かと思ってた・・・

そして終わり方
連鎖するのは、まあ許したとして
新キャラの勇者いらねぇwww

大門もフレミー推しなので~
最早メインヒロイン決定なので二期やってもらって大丈夫でしょう!

| 大門 | 2015/09/26 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3828-e32a4d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT