ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WORKING!!! 第07話 「グッバイ山田(ガール)」

大門ダヨ

ワーキン3-07 (1)
山田はアレ以来
小鳥遊家に住みついてる?w


ワーキン3-07 (2)
山田シリアスな過去編
父親が死んで母親が人が変わったようにきびしくなった

ワーキン3-07 (3)
でも家での原因は結局これかw
というか納豆あけたら容器捨てないと臭いだろうよw

ワーキン3-07 (4)
「二人とも山田の過去にメロメロです」

ワーキン3-07 (5)
ブレないな~

ワーキン3-07 (6)
小鳥遊家大変だ

ワーキン3-07 (7)
妹が家出したのは多分母のせい
「自分は完璧な兄だったし」
このアニメは勘違いキャラ多い!

ワーキン3-07 (8)
ついに母娘も対面
菊乃、名前?苗字?w
小鳥遊母の秘書をしておりますw

ワーキン3-07 (9)
え!?全く喋ってないのに
山田兄が通訳がんがんしてくるんですけどww

ワーキン3-07 (10)
極度の口下手なので
マニュアルが必要です

ワーキン3-07 (11)
・・・

ワーキン3-07 (12)
「なぜ・・・・山田?」
最初それかいw

ワーキン3-07 (13)
この人も登場ですか
そろそろこの人も対面させてあげたいね

ワーキン3-07 (14)
やっと解決した、でいいのかな

ワーキン3-07 (15)
メンバー総出でお待ち

ワーキン3-07 (16)
おお~!?
音尾夫婦もご対面じゃん!!

ワーキン3-07 (17)
「お世話になりました!山田、おうちに帰ります!」
良い最終回みたいな演出w

本当に色々解決してきてますね~
終わりが近い気がする・・・
にしても菊乃さんも只者じゃないな・・・忍者?w
そして娘に受け継がれない機敏性w
というか山田はバイトは続けるのかね?
次回予告では判断出来なかったけど
まあ次回を楽しみに待ちましょうw
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| WORKING!!! | 01:49 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

終わりに近づいてますね・・・
山田はこれからは家から通うことになるのでしょうか。
お母さんがなんだか大人になった千早に見え(ry

音尾夫婦を再会させてしまうあたり、やはり山田は只者では
なかったのかもしれませんw
とりあえず次回以降はですね、なずなの出番をですね・・・

| 松 | 2015/08/21 07:45 | URL |

山田がバイト辞めるとなると少し寂しい大門ですw
千早さんが大人になったらあんな感じになりそうですね
胸はry

音尾夫婦のキューピッドは山田ですからね~
確かに只者ではないかもww
なずなちゃんはちょいちょいは出てるんですけどね
良い保護者扱いですがw

| 大門 | 2015/08/21 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3783-d8bf6cfb

TRACKBACK

WORKING!!! 7品目「グッバイ山田(ガール)」

評価 ★★★ 山田、大人になりました!(意味深)         

| パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/08/19 07:21 |

WORKING!!! TokyoMX(8/15)#07

第7品目 グッバイ山田 山田桐生と山田葵が兄弟だと判明した。なぜだか葵は小鳥遊家に居候していた。一応は逃げないように見張るためでもあった。家での原因を聞けば味方になれるかもしれないよ。山田は小鳥遊家のマスコットキャラです。ペットキャラだよと、なずなの冷静なツッコミ。 父が死んで母は無口に変わった。顔も怖くなって、お受験に失敗したら更なる勉強を強要しました。家では兄が納豆を食べたのが直接の原因...

| ぬる~くまったりと | 2015/08/19 02:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT