ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Charlotte 第五話 「いつか聴いた音」

大門ダヨ

シャーロット05 (1)
なにごと?


シャーロット05 (2)
女子のリンチとかえげつねぇ
周りに敵ばっかり作る行動してるしな

シャーロット05 (3)
さぁ~て今週の能力者は~?w
空中浮揚だと!?

シャーロット05 (4)
この写真だけだと瞬間移動の奴、て可能性もあるけどねw

シャーロット05 (5)
う~ん、こっちのみさりんは俺好みだな~

シャーロット05 (6)
能力者が現れるまで山で張り込み

シャーロット05 (7)
妹、風邪?

シャーロット05 (8)
バーベキューかぁ~
インドアの大門には辛すぎるw

シャーロット05 (9)
携帯ゲーム機も家でやりたいのが大門

シャーロット05 (10)
この音楽プレーヤーも何かのフラグ?とか思う疑心暗鬼な俺w

シャーロット05 (11)
乙坂家に誰かもう一人いた?

シャーロット05 (12)
川魚は小さい骨ばかりで好きじゃない・・・
すんません、インドアなものでw

シャーロット05 (13)
おお~ドラム缶風呂!

シャーロット05 (14)
サービスカット!!

シャーロット05 (15)
おっ?釣れたか?

シャーロット05 (16)
私有地だったの!?
飛ぶ練習するにはもってこいの場所だったわけか

シャーロット05 (17)
カッコイイカットシーンが腹立つw

シャーロット05 (18)
外泊の連続でご立腹

シャーロット05 (19)
おお~!?ピザソースじゃない!!

シャーロット05 (20)
丁度切れてたのか

シャーロット05 (21)
ピザソース封印成功!

シャーロット05 (22)
調子悪そう・・・

シャーロット05 (23)
ゆっくり休んでくだされ
なんか嫌な予感するんですが

ストーリーは毎回大体一緒の展開ですが
これが急激に変化するかも・・・という恐怖感がw
妹大丈夫だよね?奈緒ちゃんも何とかしてあげたい・・・

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| Charlotte | 00:07 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3762-d3a4d4c7

TRACKBACK

伏する奈落の予感へ想う【アニメ Charlotte #5】

アニメ Charlotte(シャーロット) 第5話 いつか聴いた音 Yes!空飛ぶ男を追ってキャンプで青春だZE!www

| 腐った蜜柑は二次元に沈む | 2015/08/04 22:58 |

Charlotte TokyoMX(8/01)#05

第5話 いつか聴いた音 現役アイドル西森柚咲の周りにはいつも人だかり。4人の女子生徒が友利を連れ出す。検討は付きますが知らないほうがいいですよ。 高城の忠告を無視して尾行する由宇。これは誰の分と殴られる友利は無抵抗。 協力者が現れる、美砂は友利のお礼参りに行こうと話しかける。今度の能力者は空中浮遊、場所は山中。実は雑誌にスクープ記事が掲載されていた。恐らく彼は、能力の練習をしているのだろうと...

| ぬる~くまったりと | 2015/08/04 09:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT